Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ2か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 7

 たぶん昨日も 10個以上を出さずに 2桁~♪ ツイてるかも~(^ω^)V



 4択は マチュピチュ です!  散々テレビやメディアで放送されてるから 今更って感じがしない?



 時代をば 跨いで終える ゲームあり

    喪失感の しばしあらんや

 日付けが変わったので 今日の夜に終了するゲームが一つ 長らく楽しんだが 私は既に手を引いた 終わる時間ギリギリまでは 関わっていられない 喪失感はあるけど もう寂しさは無い~♪
 

アバター
2019/12/02 10:07
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 調子悪くて二度寝したので 返事が遅くなったわ<(_ _)>

 そー言う考え方もあるね 私は未練が無くなったところで
手を引きました 見届けはお任せします~(^ω^)♪
 
アバター
2019/12/02 04:57
☆おはよぉ~♬
今夜で本当に終わっちゃうのね。
部屋のルンバにも会えない・・。
色んな思い出を「ありがとう!」
私は22時どんな最後なのか見届けようと思ってます。
(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.