Nicotto Town


だいしょうじ


ぞろめ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

5が並んでめでたいです♪

今日は歯医者、
明日は薬の数確認して医者へ薬もらいに・・・。

こういうのも暮れの支度にはいりますよね??ww

アバター
2019/12/03 05:42
とまとさま
今日はどうかな?
アバター
2019/12/03 01:40
5のゾロ目・・・おめでとうございます。(^O^)/
高得点でしたね。♪
アバター
2019/12/02 16:14
しぃさま
私の薬は1種類が限度一か月なので、よくよく計算しないとあぶないんです。連休があるといつもあせりまくるわw
カレンダーと
すごく使いやすい家計簿が付録につく「すてきな奥さん」も買いにいかないと。
カレンダーと家計簿とがお役立ちで毎年買っています♪
で・・・ほとんど売れなくて廃刊になりそうなんだけど新春特大号だけ年に一度発行してる雑誌なのよ。
アバター
2019/12/02 15:50
はいりますはいります!私は年末は混むので45日分もらってきましたよ~!

色々やっておかなきゃですよね~!あ!業務のカレンダーもらわなきゃ!
アバター
2019/12/02 09:08
めいさま
あと、夫の主治医を変更したことでの、無事移行したお礼状を忘れずに。
半日仕事だったのが歩いて数分のところに変更したので、ずいぶん楽になりました。
もう一つの科も、ここに変更したいところですが・・・。
四半世紀でなにごともないから、うつってもいいのでしょうが・・・専門的知識が豊富な先生と大病院という魅力があります。
なにかあったらすぐ、その大病院の中の専門医に紹介状をいただけますしね。
アバター
2019/12/02 08:13
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

歯医者さんもお薬を貰いに病院へ行くのも、暮れの準備ですよね。
ひとつひとつこなしていきましょう。
アバター
2019/12/02 08:11
ピロリン1207さま
勝負師ですねぇ~ぞろ目に喰いつきましたかww
月見れば千々にものこそ悲しけれ 当たるも八卦当たらぬ事の多かりき
はい、おそまつさまでした<(_ _)>
アバター
2019/12/02 05:48
ゾロ目に惹かれて飛んできましたw後が怖いですね。次が5だったら五三。誤算ですよ。
私は月が替わっても付きは変わりませんでしたwただ天空の月は綺麗でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.