Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5


おっはようございます。^^

12月2日のこちら地方は、1日雨の予報です。
夕方以降、夜には雨も上がって晴れてくるみたいです。
最高気温は17℃と、けっこう、暖かくなりますね。

12月、気忙しさもありますが、何かとバタバタしそうです。
寒さも、また本格化しますので、みなさんも
風邪などには、くれぐれも、気をつけて下さいねぇ~。


4択は「マチュピチュ」だって。^^




       ” 明日へ ”

  

     君は 憶えているだろうか?

     ” 明日への扉が 手の平にあるよ! ”

     ・・・って、言ったときに

     君は じっと 手の平を 見ていたね

     明日は、そんなに

     優しくはないかも 知れない

     明日も 同じように また

     頬笑みに 出合えるかも知れない

     でも、間違えなく 明日は

     新しい 一日に なる

     だから 今日は

     明日への 切符を

     手に入れる 大切な一日

     だから 今日を 生きよう



これは以前に、この日記に書いたものの再掲載です。

それでは、どうぞ素敵な一日でありますように!^^

アバター
2019/12/03 07:52
みずきさん、おっはよう。^^

ああ!読んでくれたんですねぇ~。
まあ、そんな感じの詩です。笑

言葉は伝えるためにあるのだから、
相手に伝えることが嬉しいですね。^^

絵、ほんと、大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
なにせ、わたしが応援副団長ですから。笑
これからは、色に挑んでいくんですね。
どんな色を使って、ごんな色彩のハーモニーになるのか?
いつかこの目で見られることを楽しみにしています。^^

さあ、今日も、お互いに頑張りましょう!
コメ、どうもありがとうね。^^
アバター
2019/12/03 07:45
nikoりんさん、おっはよう!^^

あはは。
この前、偶然タウンで見かけて
そんな名前、珍しいから、まず他にはいないでしょ?笑
そしたら、マイページに「野鳥」と書いてたので
確信して、伝言板に。^^
そうそう、最後の方、ほとんどINしてなくて、
音信を心配してたんだけど、ニコタをしてたなんて。笑

また、どうぞよろしくね。^^
胡麻麦茶さんとは、ほぼ、ここを同じ頃に始めて、
いちおう(今は、胡麻麦茶さんのほうが、上手ですが)
釣りの師匠と言う立場です。笑

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/03 07:43
しゅうへいさん^^おはよー昨日こんな素敵な文章をのせてたんですね、今日は明日のための日なんですね^^私も、明日のために絵頑張ろうと思いました。毎日がそのことで頭がいっぱいです、昨日も、構成は出来上がりました。いよいよ色のこと考えていますここは、好きなとこですでもあーでもないとか、コーデもないとか、考えています。自分が納得する絵が描けるといいですが、今日を生きよう、素敵ですね、有難うございました。
アバター
2019/12/03 01:42
しゅうへいさん!
ここで また出会えるとはwww

ピグでは毎日 きたよ していただいてたようで^^;
ここの所 ピグが終わるのが悲しすぎてイン出来ないでいました。
8年近くやっていたので 生活の一部だったものがなくなるなんて・・・(;;)と。
本当に終わってしまったのですね~

でもしゅうへいさんの詩を読むと 
新しい明日が来るんだなぁ~って思えます^^ 元気出ましたw
ここでもまた よろしくお願いします~

(胡麻麦茶さんと知り合いだとはビックリですwww)


アバター
2019/12/02 23:47
ムンムンさん、こんばんはぁ~。^^
いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうね。

そっかぁ~。
明日は、寒くなるんですねぇ~。
あっ!でも、こちら地方は、晴で
15℃くらいまでなりそうですよ。^^

寒いので、風邪ひかないように温かくして、
お過ごしくださいねぇ~。
コメ、さんきゅうです。^^

アバター
2019/12/02 22:56
12-2コメント有り難う明日和寒くなる祖ですよきおつけてね、またねーおやすみ
アバター
2019/12/02 22:34
ゆめさん、こんばんはぁ~。^^

そう言って貰えると、ほんと嬉しいな。
これは、いつも自分にも言い聞かせている
そんな言葉なんです。
今、半歩踏み出しただけで、明日の景色が
変わるかも知れませんよね。^^

お互いに、頑張りましょう。笑
それでは、どうぞ、素敵な明日になりますように!^^
アバター
2019/12/02 21:21
こんばんは。

”明日へ”の詩は..  
きょうのわたしにとって とても心に響きました!
意味のある「きょう」を 笑顔で明日に繋げようと思います(^^)/ 
アバター
2019/12/02 15:19
涼華さん、こんにちはぁ~。

いよいよ、カウントダウンが
始まっちゃったねぇ~。
覚悟してても、やはり、一抹の淋しさがあるねよ。
最後は、どうするのかなぁ~?

♪今を今を今を今を今を 生きよう~♪
って、誰の歌だろう?
ちょっと調べてけど、分からなかったよ。
一回、歌って、聴かせてくれる?笑

コメ、どうもありがとう。
今日は、思い出に幕を下ろす、そんな夜に
なりますね。^^

アバター
2019/12/02 14:59
youさん、こんにちはぁ~。^^

いつも、参考にさせて頂いて、ありがとうね。

あはは。
直されたんですね。
最初・・・???でしたぁ~。笑

お互いに、風邪などひかないように
気をつけましょうね。^^
それでは、いい一日でありますように。^^

コメ、わざわざ、ありがとう!
アバター
2019/12/02 14:54
くぅさん、こんにちはです。^^

今、こちら地方は雨が止んだみたいです。
少しだけ、暖かさというか、それほど
寒さはないようです。
お互いに、健康管理には気をつけましょう。
インフルエンザの流行り始めていますから。^^

コメ、どうもありがとねぇ~。^^
アバター
2019/12/02 14:51
sachiさん、こんにちはぁ~。^^

ですね。
でも、こちらは、予想に反して
もう雨があがったみたいです。
風邪ひかないように温かくして、
お過ごしくださいねぇ~。^^

あはは。
お互い、頑張りましょう!
コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/02 14:48
MOKOさん、こんにちはぁ~。^^

ほんとうに、そうですよね。
あれも、これもと、気忙しくなりますぅ~。
考えてみたら、忙しいって、
こころを亡くすって書きますよね。

ありがとうございます。
褒められると、伸びるタイプなので
また、頑張って書いてみます。
お互いに、今日も頑張りましょう!

コメ、さんきゅうです。^^
アバター
2019/12/02 12:54

とうとう 今日になってしまいました~

「明日へ」の詩を読みながら
頭の中で、大好きな歌詞がバンバン響いています

♪今を今を今を今を今を 生きよう~♪
アバター
2019/12/02 10:22
おはようございます!4択修正しましたありがとう(*´▽`*)
寒いけど素敵な1日になりますように!
アバター
2019/12/02 08:50
こちらは、朝から冷たい雨が降ってるよ。風邪引かないようにね。
アバター
2019/12/02 07:56
雨だと余計寒く感じる・・

よし、今日もがんばります!!
アバター
2019/12/02 07:42
おはよー♪
12月は気忙しいですよね・・><
てか、1年早い・・。

ステキな詩ですね。
明日のために今日頑張って生きますw^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.