Nicotto Town



幻想的~♬

画像

ガーデンに行くとバグったんでしょうけど、地面が青色に輝いてました^^
なんて幻想的なんでしょうか~♬

アバター
2019/12/03 08:32
ニックさん、おはようございます^^
ブログのピグ記事、拝見しました。感慨深いですね!
私は最後はピグライフの広場で終わりを見届けました。
あっけなかったです(><)
これからはニコッとで楽しくやっていきたいです^^w
アバター
2019/12/03 00:27
夜遅くすみませんm(._.)m
「ピグ終了」記事Upしました。
それと『詩』の「ちっちゃな世界」はピグの世界を詩にしました。
アバター
2019/12/02 19:48
サトルさん、こんばんは^^
モルディブ素敵ですね♬
はい。バグだとおもいます。もう一度入りなおしたら普通に戻ってたんで。
レアバグですね^^w
アバター
2019/12/02 14:34
ニックさん、こんにちは^^
ほんとですね宇宙にいるようです!
ほんとに綺麗でした♬
アバター
2019/12/02 11:32
おはようヽ(^o^)丿
ほんとに、宇宙に浮かんでいるような!幻想的だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.