Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年12月2日(月)~)


こんにちは(^^)

気温の変化 体調管理に留意してくださいね♫

でも、今年は木枯らし1号って吹いてないような?!!

あっという間に師走入りびっくりで~す@@

今日 12月2日(月)の記念日・年中行事

•奴隷制度廃止国際デー

•日本人宇宙飛行記念日※1990年(平成2年)のこの日、TBSの秋山豊寛(あきやま とよひろ)記者(当時)を載せたソビエト連邦のソユーズTM-11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。 秋山豊寛 :秋山は、1989年(平成元年)10月から翌1990年11月まで、モスクワ郊外の「星の街」の宇宙飛行士訓練センターで訓練を行い、打ち上げ前日の12月1日に国家審査委員会から宇宙飛行士の承認を受けた。 

•原子炉の日

•日本アルゼンチン修好記念日

•美人証明の日

•ジョルテの日

•ビフィズス菌の日※大阪府大阪市西淀川区に本社を置き、「ビフィズス菌」入りのヨーグルトなどを製造・販売する江崎グリコ株式会社が制定。  日付はフランスの小児科医のアンリ・ティシェ氏がパリの生物学会で「ビフィズス菌」の発見を発表した日である1899年(明治32年)12月2日から。 善玉菌の代表と言われる「ビフィズス菌」入りの食品を食べることでおなかを良い状態に保ち、健康を維持してもらうことが目的。

•Life2.0の日

※今日も少ないですね!!最寄りのスーパー毎週金曜日はヨーグルト3割引きなんだけどいつも加護にいっぱい買ってますよ。シンシンも毎日食べているけどねww宇宙旅行なんかまだ夢だねww明日3日は年度末の研修で都内に行ってきます。眠くなるだろうな><ww明日の外部講師はどなたなんだろう?


 親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

まだ仲良くなってくれませ~~~ん><


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


皆さまも気候の変わり目 朝晩冷え込むので   
お体に気を付けて下さいね。

今週もスタートしたけど素晴らしいハッピーウィークに
なりますように\(^_^ )/ 

                   にこしん♫

アバター
2019/12/03 22:06
✿*コンバンヾ(・ᴥ・oU三Uo・ᴥ・)ノ゙ ワフン☆STP☆*✲゚
アバター
2019/12/03 21:43
こんばんわ♪今日の夕食にだし巻き卵を焼きを作ってみました(*'-')フフ♪美味しかったぁ~♪
アバター
2019/12/03 21:38
こんばんは^^
今季初めてカイロ使ったのですが、100均のだったため想像以上に小さかったです(-"-)
アバター
2019/12/03 21:25
こんばんは☆
少しまとまったお休みが終了。
明日はてんてこ舞いになりそうな仕事の再開予定です。
アバター
2019/12/03 20:22
こんばんは。
無性にホットケーキが食べたくなり焼きました。偶に食べると美味しいですね♪
アバター
2019/12/03 20:14
こんばんは
今日、昼間に地震があって、なんだかとっても怖かったです><
アバター
2019/12/03 19:37
こんばんは♪(^-^*q)♪今日は冷たい風が強く吹いて寒さが一段と増して感じます。
アバター
2019/12/03 19:31
こんばんは!
今日は暖かかったです♪
イオンをブラブラしてたら汗かいちゃった(^▽^;)
アバター
2019/12/03 19:03
こんばんは♪レンジで作った!焼き芋が美味しくて~またサツマイモを買って来ちゃいました(^.^)
アバター
2019/12/03 18:39
こんばんは♪
コンビニ受取の荷物を取りに行ったら
思ったよりも大きく重くて徒歩15分の帰り道が長かったw
アバター
2019/12/03 17:24
こんばんは^^♪ 
は~い! 畑で取れたて、足元で焼いたほかほかお芋、持って来ましたよ~(*'▽')
アバター
2019/12/03 17:21
こんばんは(^^♪ステキ水やり訪問です。
いつも訪問して頂きありがとうございます。
アバター
2019/12/03 16:31
こんにちは^^
ただでさえ慌ただしい師走なのに雑事が後から後から。
明日も田舎へ行ってきます(^_^;)
アバター
2019/12/03 16:19
こんにちは^^
朝から吹雪、一時晴れていたけど今は雪が降ってます。明日も雪予報です。
アバター
2019/12/03 16:10
こんばんは♪
昨日の激しい雨がうそのような晴天です^^
アバター
2019/12/03 15:51
こんにちは^^今日は風が冷たくて凄く寒いです。風邪を引かないように気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2019/12/03 15:28
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/03 15:26
こんにちは。11月イベントも今日で終わりなので晩秋コーデにしてみました。冷んやりとした一日です。
アバター
2019/12/03 14:13
おはろうございます❤
シンシンさんの年賀状、なんか楽しそう^m^
アバター
2019/12/03 12:34
こんにちは^^お陰様で手持ちの生春巻きちゃんGET出来ました。
ありがとうございます。(#^.^#)/

12月もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/03 12:14
シンシンさんこんにちは♥
今更ながらpaypayで初お支払いしてきたよちりつもですがセブンでお買い物お得便利☆
アバター
2019/12/03 11:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/12/03 10:55
こんにちは(ŐдŐ๑)
今日まで気温高めですが、明日からググッと下がりそうです(>_<) 
アバター
2019/12/03 10:17
おはよう・・^^
お天気いいけどやっぱり寒いです~元気に1日過ごしましょう~ヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスが近づいてくるね~何の楽しみもないけど~~笑
アバター
2019/12/03 09:45
シンシンさん。おはようございます♪

おせち料理を注文しました。一足早く正月気分ですw今日もお疲れさまです(*^_^*)
昨夜はお薬を飲んでも眠れず、午前1時30分まで起きてました。
なのですごく眠くてボーッとしてますw

シンシンさん。今日は研修お疲れさまです(^_-)-☆
アバター
2019/12/03 09:25
おはようございます。
ガーデンレベル200になりました☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2019/12/03 08:52
おはよ~です♬ 良いお天気で気温が上がりそうです(◔‿◔。)
アバター
2019/12/03 08:31
おはようございます。

今年の流行語大賞は「ONE TEAM」に!
やはりラグビーだったね(*'▽')
アバター
2019/12/03 07:17
おはようステプ♪奇術の日らしいですね。最近あまり見ていない気がします。
アバター
2019/12/03 06:53
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/12/03 05:44
おはようございます。
監査がずーっと続いてます。
アバター
2019/12/03 05:29
昨日は一日中雨、何にもしないでのんべんだらりと過ごしてしまいました。
アバター
2019/12/03 01:29
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2019/12/03 01:04
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/12/03 01:02
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2019/12/03 00:58
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒くなっています。ご自愛の程☆

一雨毎に寒くなっています。くれぐれもお風邪ひかれません様にね(o゚э゚)chu♪

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2019/12/03 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんのお水のおかげで黄バラの手持ちができました♪
アバター
2019/12/03 00:24
こんばんは^^
昨日は暖かかったので久々?にダッツの抹茶を食べました(笑)やっぱりダッツはおいしい~♪
アバター
2019/12/03 00:16
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました^^;
いよいよ12月ですね~今年は忍耐の一年でした。

今月はいろいろとお忙しいかと思いますが、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^
アバター
2019/12/03 00:08
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/03 00:05
「マグロ、玉子、海老の寿司」の部屋を作ってみました!すてぷ!
アバター
2019/12/02 23:52
こんばんわぁ
のんびり師走乗り切りましょうね
素敵とお水と珈琲のお届けです。暖かくされて下さいね♬(❀◕‿◕ฺ)
アバター
2019/12/02 23:51
12月でふっ!
リアはドタドタの予感しかないけど、ニコはのほほーんとまいりまするー。
どうぞよしなにー♪
アバター
2019/12/02 23:32
こんばんは。
4日まで仕事を2人で回さないといけないので既にグッタリです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/02 23:11
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
11月もありがとうございました^^
カレンダーもいよいよ残り1枚となりました。
12月もまったりよろしくお願いします♫
アバター
2019/12/02 22:52
こんばんは~今日は冷たい雨の一日でした(-_-;)
アバター
2019/12/02 22:51
こんばんは(*╹◡╹*)

今年もとうとう最後の1か月となってしまいましたね><。
慌ただしいと思いますが、事故や体調に気をつけて お過ごしくださいね^^
アバター
2019/12/02 22:50
こんばんは^^もう12月ですね~。クリスマスケーキのカタログを見ているとワクワクします^^
アバター
2019/12/02 22:48
こんばんは♪(*^▽^*)♪早いもので今年もあと1ヶ月足らずですね。
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/12/02 22:34
こんばんは。
お坊さんが走らなくても、師走も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/02 22:34
こんばんは♪お疲れ様です!雨も降らないと困るけど月曜の朝から雨だとテンション低めです(>_<)
アバター
2019/12/02 22:33
こんばんわ♪
12月になったので ラパパンパン と口ずさみながら 歩いたのですが歩きやすーい(*´∇`*)
今週も風邪ひかないで元気に過ごしたいものですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/12/02 22:18
こんばんは。
連日寒いです。
超特急~
アバター
2019/12/02 22:13
こんばんは♪
久しぶりの本格的な雨で空も気分もどんよりとした一日でした( ;∀;)
アバター
2019/12/02 22:08
今晩は✨
今回のニコ店はケーキ作っても何にも貰えないのでガッカリ(x_x
)前のを引っ張り出しちゃった♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/02 21:53
(。◠‿◠。)こんばんは(。◠‿◠。) 今週も宜しくお願いします
アバター
2019/12/02 21:46
こんばんは♪
土砂降りになったかと思うと小降りになったり、一時 止んだと思ったら
土砂降りに… 目まぐるしい天気でした~(◎_◎;)

明日からは予報通り、晴れが続いて欲しいです(^^;)

アバター
2019/12/02 21:45
こんばんは♪
今日は凄い雨でした。
この時期にこんな激しい雨は珍しいかも(^_^;)
アバター
2019/12/02 21:34
こんばんは^^
今日はお天気悪い中寄り道、気持ち前向きにしたいけど普通に疲れました_(:3 」∠)_
アバター
2019/12/02 21:32
今晩は、朝は凍えるような寒さで帰る時間は少し和らぎました。
アバター
2019/12/02 21:21
こんばんは~

今日は雨で寒かったです。
今年最後の月。笑って過ごしたいです(*^^*)
アバター
2019/12/02 21:14
今週もよろしくで~す

今日は雨が降ったり止んだり 横から降ったり 晴れたり 忙しい空模様でした
アバター
2019/12/02 21:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ニコタのお部屋に暖炉出しました~
リアルでは 暖炉ないですよw
アバター
2019/12/02 21:06
今年の残りの日数が、もう1か月切ってしまいました。信じられない(*´Д`)
アバター
2019/12/02 21:04
こんばんは❀'∇'。)
雨は上がりましたが、スッキリしませんでした。
明日は良いお天気のようです。
アバター
2019/12/02 21:02
ワーイε=ヾ(*・∀・)/コンバンハァ♪仕事から帰ったぞ C=(o>ロ)oツギツギ!ダッシュ!
アバター
2019/12/02 21:01
こんばんは♪
何故にお坊さんなのでしょう^^
アバター
2019/12/02 20:31
こんばんはでぃーす^^明日は雪降りになって、寒そうです。
アバター
2019/12/02 20:23
こんばんは(*'ω'*)これから「きんつば」を食べようか迷い中ww❤
アバター
2019/12/02 20:22
こんはんは。雨が半端ない量降りました。竜巻警報まで出て一時はどうなる事かと焦ったよ。
夕方には止んで交通は若干乱れてたけど無事帰宅。マンション横の小溝は溢れてたわ。
アバター
2019/12/02 20:19
パラレル東京、観てるです。実際に起きてるみたいで怖いです。切なくなってきたー
アバター
2019/12/02 20:16
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

NHKにチャンネル回しら、たまたま、大地震の再現ドラマが放送されました!(・_・;)

あまりにもリアル過ぎて怖いくらいです。

今週もよろしくお願いします♪(^O^)/
アバター
2019/12/02 20:11
こんばんは。
水回りだけハウスクリーニング入れました。換気扇キレイになりました~♪
アバター
2019/12/02 19:42
こんばんは、雨後曇りで寒いです。
お昼は、バナナとCGCの小海老天そばでした。
アバター
2019/12/02 19:13
こんばんは♪
今月は泊まりでのお出かけや旧友との忘年会などがあるので
珍しく盛沢山です(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2019/12/02 19:07
こんばんは^^
にゃんこに頂き物の煮干しのおやつをあげたら気に入ったみたいで、
もっと欲しそうに今私の事をじーーーと見ています(=^x^=)
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/02 19:07
こんばんは♪

日暮れが早くなり、つい帰宅の足が早足になってしまいます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/02 18:56
こんばんは。
今どきのお坊さんはバイクで走り回っていらっしゃいますね^^;

月曜から雨で少し気分は下がりましたが
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2019/12/02 18:36
こんばんは^^*

9月に契約した屋根塗装工事の日程がやっと決定しました。
台風や長雨の影響で予定よりも一ヶ月遅れに…。
アバター
2019/12/02 18:35
シンシンさん、こんばんは(*'ω'*)
お祝いコメありがとうございました。
シンシンさんはニコ店イベ達成されたのかな?
アバター
2019/12/02 18:33
こんにちは。
実家に行く途中で、そばの神社にお参り、御朱印集めデビューしました。
アバター
2019/12/02 18:16
今晩は~。
幼稚園生の時に覚えてしまった氷雨を思い出します。寒い・・
アバター
2019/12/02 18:07
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今朝は凄くたくさん雨が降りましたが暖かでした。
でも、夕方になって冷え込んで来ました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/02 17:41
こんばんは♥ケーキの材料忘れて作れない><今週もよろしくお願いします。
2日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/12/02 17:39
こんばんは^^

今日はインフルエンザの注射をしてきました。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/12/02 17:27
こんにちわ
アバター
2019/12/02 17:21
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は早い時間から暗くて今は夜です?
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/02 16:59
こんばんは^^♪ 
雨の週初めでしたね!今週もよろしくお願いします。
完全に風邪引きさんです。何時治るかな? (*'▽')
アバター
2019/12/02 16:51
今日は曇天→晴れ→雨→晴れ→曇りとコロコロ変わる
お天気に振り回されました(ーー;)

12月もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2019/12/02 16:37
12月&新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
最終月って実感湧きません(-_-;)
アバター
2019/12/02 16:11
こんにちは。
本日のステキ水やり訪問です
今日は朝から雨降りなので気温が昨日に比べると
随分暖かです。
今週もよろしくお願いします
アバター
2019/12/02 16:08
こんばんは
雨の月曜日ですね。時折晴れ間が見えても もう夕闇が迫ってます。
この季節が一番寂しく感じるのは日が短いからかな。

早々サンタコーデにしました。青ガチャがないので 手持ちアイテムが
古いです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/02 16:06
ほんまにこんな雨の中じゃお坊さんも走るの辛いでしょうね!
雨降って地が固まるというけど☆←これは関係ないですねw
今週の新潟はずっと雨か雪です(>_<)憂鬱だわ。。
アバター
2019/12/02 16:01
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2019/12/02 15:51
こんにちは(◍❛ัლ❛ั◍)今日も朝から雨でけっこう降ってます☂
アバター
2019/12/02 15:20
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/12/02 15:19
毎年、品川で忘年会を兼ねてやるのですね(*^_^*)いいなあ~♪
でも、睡魔との戦いは辛いですねwこんな(@_@)目をして起きてくださいねw
アバター
2019/12/02 15:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/02 14:59
こんにちは。気が早いですがクリスマスケーキお持ちしました。12月もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/02 14:39
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は最後の紅葉を観に主人とドライブを楽しんできました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*) 
昨夜はぶり大根に挑戦したけどぶりに味がしみてなくて失敗(>_<)
でも失敗の原因がわかったので次回頑張ります^^

明日は研修なんですね!頑張ってくださいね(*^_^*)

シンシンさんもハッピーな週明けスタートになりますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.