Nicotto Town



ピグ最後の日

今日、ピグが終了しました。

いままでたくさんの思い出☆ありがとう^^

アバター
2019/12/03 20:58
>しょこたんさん
さみしくなりますね‥
その日は、ロジさんといっしょに、へやに居たのですが
アージャンさんのバーに行こうとしたら、更新できなくなって(汗)
結局最後はネコたちと一緒にいました^^
アバター
2019/12/03 09:19
最後はピグのコミュやいつものたまり場で遊んでたけど
それぞれ行き先が決まってるみたいで良かったよ。
終了後こっちに来たら広場に結構人がいてキラキラ集めも重かったよ。
アバター
2019/12/03 07:59
>ゆめ壱番屋さん
最近は、たま~にインするだけで、こちらがメインだったのですけど‥
きのうは久しぶりに広場に行くと大にぎわいでした^^
最後の時間はネコたちといっしょにいました。


アバター
2019/12/02 22:47
プレイしたのはちょっとだけで右も左もわからないままだったけど、アバ可愛くて良かったですねぇ
終了するのが惜しまれるかも・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.