Nicotto Town


のんびりや


ピグ終了

長いような短いようなですが、本日22時に

アメーバピグとそれに伴うピグ系ゲームが終了しました。

これまでピグで遊んでくれた皆さんには感謝です。
新たにニコッとで出会った人もピグから続けて
遊ぶ人とも仲良く楽しめればいいなと思います。

皆さんの今後に幸がありますように

アバター
2019/12/03 16:27
アメーバのメイン画面からPCでピグをするのリンクがありました。
PC版でまたピグパズルができるのがうれしい限りです!
アバター
2019/12/03 16:25
ここも閉鎖されたら残念ですね。(^^;
ソーシャルゲームにユーザー奪われているのでしょうか??#^^)b

BBSもブログも無くなってきてるしw ホームページなんて作ってる人今ではかなり少ない?(:_;)
アバター
2019/12/02 22:55
こんばんは!はじめまして!どうもお疲れ様です。わたしもピグをしていた者です。まさにおっしゃりましたような感謝です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.