Nicotto Town


にゃんタウン


歯医者へGO!


左側の歯が、しみて仕方がないので、
歯医者へ行きました。

診てもらうと、虫歯ではないとの事、
どうやら歯がすり減って、歯茎が露出して、
しみているらしいです。

なので「削る必要は無いので、詰め物しますね」
と言われました。

治療が終わると、嘘のようにしみません。

歯医者さん、腕が良いですね。

アバター
2019/12/03 07:24
福助さん>虫歯で削る必要がない・・と言われて心底ほっとしました^^;

    本当にしみて仕方がなかったので、ほんの30分くらいの治療で、
    治って私も感動しました。
アバター
2019/12/03 04:56
しみ感がなくなって良かったですね。
具合が悪いところがよくなると、ある種感動を覚えることがあります。
通院王の私は都度感動しております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.