Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ3か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

 久々の最低の6個やったわ 暫くはちょこちょこ6個が出るんかな~? ガックリ来るよね_| ̄|○。。。



 4択は 孫悟空 です!  この問題って終わった漫画とか 終わった人が答って多いよなぁ 引退した人とか? 今現役の答を出せよって思うのは 私だけやろか? 


 時代超え 跨いだものと 終えたもの

  勝ちも負けとも つかぬそのもの

 時代を跨ぎ 手を変え品を変え 繋ぎを付けたもの 一時代を築き 時を経て幕を閉じたもの それぞれに付き合い 色々と思いはあれど またいつか 何処かで誰かと会えると思い 残した言葉 I'll be back! 我にも胸に秘めたる思いありて( ^ω^)・・・・
 

アバター
2019/12/03 08:16
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 私はそのつもりは無かったけど 余りにも差し入れを沢山もらい
部屋にいました あっけない終わりやったよね? 復活あるのかな?
 
アバター
2019/12/03 07:49
☆おはよぉ~♬
昨夜はサーバー落ちのハプニングありでしたが
楽しいひとときを過ごせました。
いつか・・またいつか復活する日があると信じて・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.