Nicotto Town


面白いこと書いてません


先週、旭川に行ってきました。

私が30年くらい引きずっている人に会いに行ってきました。


再会したときお互い涙が止まらない。
彼は「あの時は俺も若かったんだ」と。
お前に正直に話してたら今違ったかもしれない、すまなかったと。

私は会えてうれしかったし分かったこともあった。
ああ、私は紳雄ちゃんが好きなんだなと。
もう66歳のおじいちゃんです。それでも好きです。

介護の覚悟もできています。
なんといっても音楽の趣味が合う。
レイナードスキナードやフリー、オールマンブラザーズバンド、
彼ちゃんはリアルタイムで聞いてる人だからものすごく詳しい。

彼ちゃんがギターで
スモークオンザウォーターを弾いてくれました。かっこいい。

彼ちゃんは体が動くうちは働いていたいと言って老体にムチ打ち働いてます。
こんな彼ちゃんについていこうと。
もう前の彼の事は忘れます。すっきりしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.