Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3


おっはようございます。^^

こちら地方は、今日はピカピカの晴の予報です。
北海道の方には、申し訳なしです。
最高気温も17℃予想と、日本の本土では
いちばんに高い気温になりそうです。
洗濯には、いいかも。ですね。^^

4択は「孫悟空」だそうですよ。

昨日で、ピグが終っちゃいましたねぇ~。
わたしは、ピグにも半年くらいしか居なかったけど
それでも、たくさんの出会い。
たっくさんの楽しい時間を頂きましたぁ~。
仮想世界の中に、文字通り遊ばせて頂きました。

そして、この10月から、このニコタの住人にして頂いて
こうして、また新しい出会いを頂いています。
そう、今まで知らなかった、世界でしたが
一歩、足を踏み出せば、新しい世界がそこにはあります。
素敵なことだと思います。^^

これからは、このニコタの住人として
多くの楽しい時間を共有できたら嬉しいですね。

どうぞよろしくですっ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.