Nicotto Town


焼きすいか


ピグが終了

ピグがとうとう終了しました おいらはピグの方が始めたのが早くて ブログの方が後からでしたので ほぼ10年過ごしたかな


昨日も透析から帰ってきて残り10分で入ろうとしたが やってなかったユーザーもログインしたため ほぼパンク状態

残り3分でやっと入れたかと思ったら 日記すら開けないで読み込みが続いてる感じ

画面中央の上の方に残り時間が表示されてて 容赦なく時間が過ぎてゆく…

裏でいくつかのサーバーに分かれていたんだと思うが 時間終了後に3~4分ほどお部屋にいられた その時はすげー軽くて 日記のコメントもその時見れた感じ

おいらがいたサーバーは最後だったのかな? 予定時刻を4分ちょい過ぎてから通信が切れた

あぁぁ これで終わってしまったんだと 長くやった分、思い出も繋がりもたくさんあり

自分の分身がそこにいたんだと 自分の一部を失った気持ちになった

おいらの場合はまだニコタに逃げ道があったが それを知らないユーザーさんたちはがっかりしてるんだろうなぁ 

それを思うと心が痛い>< もっと早くから布教活動してればよかったと

これからまだニコタはピグ難民が来るだろうの予測から 名前をそのままでやってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.