Nicotto Town



3日ゲーム展望 何事も自衛が大切

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

バンジージャンプで客に掴まれて一緒に落ちた従業員の方がなくなりました。
不幸な事故ですが、従業員が命綱をつけて作業しないのは会社の問題です。
マットがあるので本来なら助かったのに、振り回されての転落なので外れたというのも運がなかったですね。ご冥福ををお祈りいたします。
バンジージャンプではロープが長すぎた事故もあるので客側も要注意です。
因みに、私は絶対に飛びません!
ーーーーー以下引用
1995年9月10日、愛知県知多郡南知多町のテーマパーク「内海フォレストパーク」で、
跳ぶ番になり怖くなった客が、ためらった後、従業員の右腕をつかんでジャンプ。
従業員は命綱を着けておらず、
高さ約18.5メートルのジャンプ台から転落、即死した。
地面には幅6メートル、縦9メートルの二層式のエアマットがあったが、
従業員の体が振られたため、マットから約50センチ離れた芝生に叩きつけられた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%90%E3%B3%E3%B8%E3%BC%E3%B8%E3%A3%E3%B3%E3%97#%E6%A5%E6%9C%AC%E3%A7%E3%AE%E4%BA%8B%E6%85

引用元: ・バンジージャンプ怖いンゴ…せや!従業員の腕掴んで飛んだろ!

アバター
2019/12/05 17:28
ピンクの亀様
私もジェットコースターにがてです。
アバター
2019/12/05 17:27
taka546様
やった人は過失致死罪ですか?お互い不幸でしたね。
アバター
2019/12/04 04:54
私もあれは無理っす~(^^;
実は絶叫系の乗り物全般が苦手なのです~。
アバター
2019/12/03 16:19
これはいけませんねぇ。殺人行為でしょう。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.