Nicotto Town



早起きしたものの

暇だ~w サークルチャット2時からあるけど、今日朝の6時に起きたからwww 時間が~~~

アバター
2019/12/04 12:37
emiiちゃん、了解でーっす
アバター
2019/12/04 12:35
たかさんの都合つきしだい、また連絡します。
私的には金曜日の0時30分ころが集まりやすいのかな
って思ってます。
ピグでもそうだったし。
アバター
2019/12/04 12:33
emiiちゃん、あーたかさん、まだなのね
アバター
2019/12/04 12:31
みるにちゃん、
ありがとう^^
あとは、たかさんだけだね^^
入ると良いけど・・・
アバター
2019/12/04 12:30
emiiちゃん、見つかった、入った
アバター
2019/12/04 12:24
みるにちゃん
管理人:心音さんのとこだよ^^
DTMで検索して、音楽しよう 管理人:心音 さん
見つかったかな?
アバター
2019/12/04 12:17
emiiちゃん、サークルどこかわからんかった
アバター
2019/12/04 10:24
みるにちゃん~
音楽しよう♪っていうサークル一緒に入らない?
「DTM」でサークル検索してみてね
たかさんも誘って、また3人でチャットしよう♪
お返事待ってまーす
アバター
2019/12/03 16:13
emiiちゃん、今、来たぜニコタ3号店にいる
アバター
2019/12/03 15:27
みるにちゃん、今どこかにいる??
アバター
2019/12/03 10:46
emiiちゃん、一応暇なので、ちょっと用事はしたw 暇じゃなかったら、しないのかっ!www 朝から、ちょっと、チャットしたけどねw 
アバター
2019/12/03 10:39
みるにちゃん、こん^^
チャット相手探すの大変だよね(^^;
まぁチャット依存抜け出す良い機会だよね^^
何か始めてみるといいかもよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.