Nicotto Town



掲示板


連絡等にお使いください。

アバター
2019/12/03 23:23
おこんばんは~♪了解でーす
アバター
2019/12/03 19:41
うさこちゃん
最後に皆で集まっておしゃべりした時、もうマジで泣きそうで。。。。TT
本当に楽しかったね!
次回はニコタのサークルで集会する予定よ。
アバター
2019/12/03 19:36
youちゃん
昨日はピグのサーバーがおそらく不安定だったために、落ちてしまう人続出で。。。
最後はお友達のお庭で集まってたの。 youちゃんのお庭にも見に行ったんだけど、いなかったから、たぶん、入れないのかなって思ってたわ。 ピグが無くても、ニコタがあるさ!
アバター
2019/12/03 14:08
心の整理つかないよね・・・ピグのゲーム島もワールドもブレイブも
参加してたの。無くなったより取り上げられた感じ。で、強制的に
スマホへどうぞ~。て言われても・・・ね・・・

コロちゃんありがとうね。^^
アバター
2019/12/03 13:16
はーい!ありがとう(*´▽`*)
ピグのおさかなクラブのコミュ、心の準備出来てないかったのに
落ちて、もうは入れなかったよ!
思った以上に喪失感、脱力感が半端ないよ(≧◇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.