Nicotto Town



12/3のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 4


  陽射しの無い、

   寒い一日になりそう・・・
  
      {{(>_<)}}

アバター
2019/12/04 08:32
ニコがなくなったらとっても寂しいので、
運営に協力していきたいけれど、課金、いつまで出来るかな~zz

大事な居場所ですからね~。
ニコ愛強めですww

非課金になっても続けたいですが、まだまだ課金して楽しみたいzz
そこそこ気が若いのでコーデするのとっても楽しいので♡

いい大人が、可愛いコミュニティーですよね~^^♡

私の個室で実現したいのは、パソ用テーブルの置き場所確保と、
別に炬燵の設置なんですよねzzこれはできそうだけど・・

でも一番は、母の部屋から離れたいのzz
これが実現不可zz問題点zz
私を覗かれたくないし、部屋の外から通りすがりに声をかけられたくないし、
通りすがりにわざとらしく辛そうにされたくないし、同情買おうとするのzz

辛そうなので話は聞くけれど、だから家事や剪定、草むしりも全部お願いと云わんばかりで、
ついでに妹が出てくのなら、実家も農家もよろしくと云わんばかりzz逃げたいzz
アバター
2019/12/03 21:09
3文の得が3000万の得だったらいいですのにね~ヾ(・ω・*)
アバター
2019/12/03 16:42
こちらは晴れていいお天気でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.