Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


クマイチの家。^^

画像


以前に、この日記で
「おおきな家」を買おうかどうか?
迷っていると、書いたことがありましたぁ~。

いろいろな、たくさんの意見も頂きました。
ほんとうに、ありがとう。

今のままが、可愛いじゃんっ!という人。
大きな家。いいねぇ~!と、いう方。
買えるんなら、その時の気分で、替えていいんじゃない!
という、アドバイス。
で、いつでも買えるんだから、焦って買わなくても
いいのでは?と、言う方が何人かいらっしゃいました。^^

自分では、買おうと思いましたが・・・
ほんとうに、欲しいときに買おうと決めました。

で、今週も釣りのランキングボーナスを
頂きましたので、取りあえず買ったのが、
この「クマイチの家」
年内は、この可愛い家で過ごしたいと思います。^^

どうぞ、遠慮なく、中もご覧下さいね。
釣りで持ち帰った、レア物や変わり物の部屋が
3部屋ありますので、ご自由にどうぞっ!

そうそう、あとPコインで、部屋を増やすかどうか?
悩み中。笑
ちょっと、足りないけどね。^^

アバター
2019/12/03 15:49
姫さん、こんにちはぁ。^^
さっきは、どうもです。

ホームセンター、見れたかな?

頑張って無料コインを貯めて
お気に入りのアイテム手に入れて
下さいねぇ~。

コメ、ありがとね。^^
アバター
2019/12/03 15:44
涼華さん、こんいちはぁ~!^^

ええっ?ほんとうかな?
こんなに評判がいいとは、
ビックリなんだけど。笑
遊びに来て下さいねぇ~。

コメ。どうもです。(*≧m≦*)
アバター
2019/12/03 15:40
つきのわさん、こんにちはぁ。^^

あはは。
頑張って、無料コイン貯めてね。
いつでも、遊びに来て下さ~い!な。

コメ、どうもありがと。^^
アバター
2019/12/03 15:38
のあさん、こんにちは。^^

あはは。
こっそりが、まともに、出くわしたっ!笑
来てくれてありがとね。
こんど、「日焼けシャチホコ」
ぜひぜひGETして下さいっ!

コメ、どうもです。^^
アバター
2019/12/03 15:35
あやたん、こんにちはぁ。^^

はい。
いつでも、どうぞ。どうぞぉ~。
寝坊しないで、時間のある時ね。笑

今日は、ほんと、いい天気でしたねぇ~。
コメ。ありがと。^^
アバター
2019/12/03 15:16
可愛いわ~~~^^
アバター
2019/12/03 15:02

確かに この家も かわいい♪ (*≧m≦*)
アバター
2019/12/03 14:17
いいな
アバター
2019/12/03 13:49
こっそり忍び込むw
アバター
2019/12/03 13:39
そのうち観に行くー(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.