Nicotto Town



今日のコーデ―


今日は無料ショップで
新しい洋服買ってみました。ジャケット欲しかったのですが、コインが寂しくなるので、我慢しました。 <寒そう>

アバター
2019/12/07 03:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
タウンで動物をクリックするとCコインが貰えます^^
最初中央広場でクマイチをクリックしてみて下さい。

あと毎日何処かのタウンで青くキラキラしてる所が2か所あります。
それをクリックするとキラキラポイントが貰えて溜まると交換所でPアイテムが貰えます^^

あと毎月やってるイベントに参加してポイントを溜めればお着換えアイテムやお部屋アイテム、Cコインが貰えます^^

やってれば慣れてくると思いますので頑張って下さい(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.