Nicotto Town



ピグ・・・ロス・・・

昨夜、とうとう終わってしまった・・・最後の時はペット達と共に過ごした

私の7年8ヶ月と12日・・・ピグと共にあった・・・
何か気が抜けてと言うか空しい・・・
だがしかし私は、特務司書、堂守、審神者、を兼任しております
今、ニコタは手探り状態なのでイベント中の3つに集中しようと思ってます。なるべく1日1回はニコタにインしようと思ってます。
時々ペット達にも餌をやりに会いにいけるのも楽しみです。

アバター
2019/12/04 03:53
おはようございます。ピグの頃とは名前は違いますよ。くぅちゃんって方が居るんですね(*^^*)私もピグ歴は10年でした。お部屋作りやライフ頑張ってたから淋しいですね。二コタLIFE楽しみましょうね。
アバター
2019/12/04 00:44
私はペット達と自分の部屋アイテムが真っ白になったのを目撃した衝撃!

とくに堂守は頑張らないとなるまい。
あれはアプリ版ライフ並みの動かなさwww
(動くときは動くけど、動かないときはうごかない…)
アバター
2019/12/03 21:06
ピグのお部屋のペットさんたち可愛がっていらっしゃいましたもんね、たくさん可愛い写真アップしてあるのを見せていただいて癒されました^^こちらでもわたくしも猫が一匹いますよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.