Nicotto Town



コーデ遊び~


ご覧の通り
バンパイアレディに、鼓笛隊ブーツを合わせてみましたん~

思ったほど変ではないな。

オレンジ系のほうきと髪型を合わせつつ
全体はモノトーン。
かぼちゃチェーンもオレンジだから…と思ってつけたけど
服の下になっちった。残念。

あ、悪魔の羽つけるの忘れてたー

イメージはバンパイアというより
デビルマンレディ?
っていうか、デビルマンは、マンなのにレディって
ネーミング的におかしいだろとか
関係ない方向にツッコミ入れる必要はなく。

戦隊ものの中にちょっと出てくる
悪い女子みたいな雰囲気にしようと思ったんだけど
お友達からドーナツ貰えてウハウハだったもんで
つい持ってみたら、可愛くなってしまいましたw

持ち物に、鞭とかないからな~
鞭なんて持ったら、結構悪魔っぽくていいよね~

どくろネックレスもいい感じ。

バンパイアサンダルも買ったんだけど
ニーハイ履いてみたら、サンダルよりーツの方がいい感じだったんで
こっちにしましたw
バンパイアとしては、ゴシッククロスネックレスなんていい感じだけど
もっと、魔女っ子に似合いそうな
星のチェーンとかネックレス、ルーンシルバーブレスみたいなのとかが
あった方がいいよねぇ

どうでもいいけど
ブレスレットって、いつも手前の手首だけだよね
両手につくやつが欲しいなー
あ、うそ、なくていい。もう買わなくていいならそれでいいw
ニコリーナにちょっとシンプルなやつ出してくれればいいのになーって
思ってる程度だから、Pコアイテム増えても微妙だしねー(←)

どうでもいいんだけど
ぬいぐるみの可愛さとか、ぬいぐるみを身につけたいと思う人の
求めている質感が、あまりご理解いただけてないように思えた
今回の白ガチャ目玉…
ハズレなしがいいと言ったし、今回もハズレがないとは
思ってないよ?でも、全体的にバランスは悪くないかなと思いつつ
目玉…目玉だよねぇ
チワワ、チワワがこれで可愛いと本気で思ったのだろうか…?
サイズとか、ふわふわ感とか、肩に乗ったりしがみついたりする動物の
可愛い感がこれでありだと思ったんだろうか…

とりあえず、ブーツとスカートは使えなくないんで
いいんですけどね
楽器も出せるだろみたいな事も前に書きましたんでね
バイオリンとかフルートとか、エレキギターとかね。
楽器と、楽器に関連するイメージで統一されてて
いいと思ったんだけど
目玉の品質はキープして欲しかった…

前に
カプコンに就職する人が、絵が描けるとなるとまず
マッチョな人を描いて見せろと言われるという話を聞いて
その上で、カプコンから逆転裁判が出た時に
会社全体で、絵柄を保っているなぁ。と思ったんですよ。
男性も女性も、格ゲーに出てきてもおかしくないスタイルだったしね。
最近また違って感じるので、また違うのかもしれませんが
ニコタも、ニコタスタイル維持はしているのかなぁ?
部分的に違ってもいいけど
ニコタイメージの色とかパーツってのを、調整するシステムの人が維持してるとかだと
デザインの意味がない気がしたんだけど、きっと大丈夫だよね。ね。

そりゃまぁ
デザイン担当じゃない人が、デザインをもっとあーでこーでと
希望出すのも微妙かもしれないけど
一人の人がこれだ!と思い込んじゃったものの修正って
色だけでも思い込みで仕上がるから、難しいんだよね。
誰かが、もっとこういうのがいい。って言えて
どこに拘りがあってそれが出来るのか、構築するのにも
じっくり意見交換がされている方がいいと思うんだけど
思わなかったらダメだろうなぁ。
どうも、あの猫は
勢いで仕上がった感が否めないんだよねぇ…。丸みもないし
クタクタ感とゲッソリ感の違いがわかってもらえてない気がするし。

おっと
コーデで遊んだってだけのつもりが
がっつり愚痴ってしまったよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.