Nicotto Town



ニコ店

で、コーヒー作ろうと思ったら、作れない、なんでだろう???って思ってたら、コーヒーノ木じゃなくて、カカオばかり作ってた事に今頃気が付いたwww

アバター
2019/12/03 18:11
ジョンさんも間違えたことがあるんだ、あはは
アバター
2019/12/03 18:04
カカオとコーヒー 
稲と小麦
レタスとキャベツ
これは間違えやすいw

俺も間違ったw
アバター
2019/12/03 17:34
ありしあさん、なるほど~、ありがとうございます、やっぱ、間違えて植えたことがwww あはっ
アバター
2019/12/03 17:30
こんばんは(*´ᗜ`*)
日記広場から来ました。
カカオとコーヒー間違えやすいですよね。
わたしも間違えて植えてたことが、、、(ノ∀`)
カカオを使うレシピは洋菓子屋・パン屋・甘味処にあります。
レベルが上がらないとレシピが増えませんが
エクレアやガトーショコラなどが作れますよ(*´ᗜ`*)b
アバター
2019/12/03 17:22
トルティーヤちゃん、そうなんだ、特訓が必要なのねw
アバター
2019/12/03 17:18
釣りは最初私も分からなかったけど、何回かしてるうちに分かってきたんだよ。
アバター
2019/12/03 17:12
さあwww
アバター
2019/12/03 17:09
ありゃ カカオで何が作れるの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.