Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ニコ店イベント。達成できましたぁ~!^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53


みなさん、ご支援、どうもありがとぉ~!


やっと、ニコ店イベント。達成できましたぁ~。嬉

嬉しいですね。
やっぱり、目標にして、達成できると。

まだ、農園の数が少ないので、野菜が間に合わず
いちじはどうなるかと?

2回、有料で肥料を買いました。
すぐ育つやつね。^^

でも、何とか間に合ってよかったなぁ~。

ほんとに、ありがとう!です。^^

アバター
2019/12/04 07:30
ムンムンさん、おっはよう。^^

どうもありがとうねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
なんとか、ぎりぎりだったけど
達成できて、嬉しいですっ!

少し寒さが和らいだり、ぐんと寒くなったり
たいへんだよねぇ~。
お互い、体調管理には気をつけようね。^^

コメ。どうもありがとうでした。^^
アバター
2019/12/04 00:53
こんばんわ、コメント有り難う,二コ店イベントクリアおめでとう次も頑張ってね寒くなりそうだからきおつけてね、またあしたおやすみ
アバター
2019/12/03 23:39
つきのわさん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとう。
☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
感謝ですっ!

コメ。さんきゅう。^^
アバター
2019/12/03 22:48
おめでとう^^
アバター
2019/12/03 22:32
MOKOさん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとうねぇ~。
なんとか、達成できましたよ。
嬉しいです。

うんうん。皆さんのお陰です。
感謝っ!笑

コメ。さんきゅう。です。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/03 22:23
maronさん、こんばんはぁ~。^^

ええ。
どうもありがとう。
何とか、達成できましたぁ~。

今度のイベントでは、
maronさんも、一緒に頑張りましょう。^^

これからも、コメ、書かせてもらいますね。
どうぞよろしくですっ!
それでは、またね。^^
アバター
2019/12/03 22:10
みずきさん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとぉ~。嬉しいですよ。
何とか、達成できましたぁ~!
イベントは、明日までなので、
どうかなぁ~?と、思ってたけど。
みなさんの、お陰です。^^

こんどは、一緒にチャレンジしましょうね。
コメ。どうもありがとう。です。^^
アバター
2019/12/03 21:01
こんばんはー★
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

よかったねー♪
アバター
2019/12/03 20:51
こんばんは^^

イベント達成おめでとうございます^-^

よかったですね^^

日記にコメントをありがとうございました☆

うれしかったです☆^^☆
アバター
2019/12/03 20:36
ニコのイベント達成おめでとうございます。しゅうさんの、喜んでる姿、目見浮かびます^^これからも、頑張ってね^^こちらまで嬉しくなります^^
アバター
2019/12/03 19:35
ゆめさん、こんばんはぁ~。^^

さきほどは、どうもありがとう。
ええ、何とか、達成できましたよぉ~。(*^艸^*)

これから、ニコタを楽しみましょう~。
遠慮なく、遊びに来て下さいね。
コメ、ありがとう。です。^^
アバター
2019/12/03 19:32
あやたん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとうねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
これからも、頑張りますよっ!
ちゃんと、応援してね。笑

コメ、どうもありがとう。です。^^
アバター
2019/12/03 19:29
くぅさん、こんばんはぁ~。^^

どうもありがとう。o(*^▽^*)o

そっかぁ~。
最初のうちは、農園が足りないよね。
ごめんね。喜んじゃって。
明日、また応援に行きます。
最後まで、頑張って下さいっ!

これからも、どうぞよろしくです。
コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/03 18:57
こんばんは。

2000皿達成おめでとうございます(#^^#)

先ほどは ありがとうございました!
これからも~よろしくお願いしますっ(^^♪
アバター
2019/12/03 18:37
こんばんはぁ(o^―^o)ニコ
おめでとう!これからも頑張ってねぇ(n*´ω`*n)
アバター
2019/12/03 17:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ イベ達成おめでとうございます 

私は 材料が足りなくて 今回のイベントも出遅れちゃってます^^:

マイぺ-スにがんばります

またお邪魔しますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.