Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは

今日は貴婦人たちで神社の上に登りました♬

アバター
2019/12/04 16:46
あおいちゃん こんにちは
昨日はありがとうございました
あおいちゃんのコーデが好みすぎてじ~~っと見ていましたw

貴婦人の井戸端会議www面白いですね
タウン散策も楽しいですね~クリスマスコーデで行きたいですね
アバター
2019/12/04 16:42
べる☆ちゃん こんにちは
もっと大勢乗るといいかも!!
パンツ。。。w全員毛糸のパンツはいてるから大丈夫よww
アバター
2019/12/04 09:17
おはよう
ココタン^^

おぉ~載せてくれて(人''▽`)ありがとう☆
貴婦人の美女軍団\(^o^)/

昨日も凄く楽しかったですよ~
井戸端会議って時間忘れてしまうわね^^
タウンもまたいきたいですね(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
↓ べる☆ちゃん (*´艸`*)
アバター
2019/12/04 08:13
お~~これは壮観!!

・・パンツ見えちゃわないかな?www
アバター
2019/12/04 07:32
ケリーちゃん おはようございます
昨日はありがとうございました
屋根登りは面白いので今度一緒に登りましょうww
アバター
2019/12/04 01:24
うわ~楽しそう^^
また参加させていただきます♪
アバター
2019/12/03 20:34
horihoriちゃん(人''▽`)ありがとう☆
おかげさまで2か所に増えた~登れる場所ww

貴婦人は基本自由だから屋根にも登るし木にも登りますよww
今後もご指導よろしくねw
アバター
2019/12/03 20:32
みるにちゃん こんばんは
みんなで登れて楽しかったね!
12月はクリスマスっぽい格好でどこかに登りたいね♬
アバター
2019/12/03 19:55
貴婦人なのに屋根に登るってどうよって思ったけど
タウンのが記念撮影にはいいよね~(((uдu*)ゥンゥンうん
次に簡単に登れる場所また考えておくね^^
アバター
2019/12/03 18:29
わーい、私写ってる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.