Nicotto Town



何かいいこと、あるかな?

ニコットおみくじ(2019-12-03の運勢)

おみくじ

  
  116.02㌢のソウギョが釣れた

      (>з<)=з

アバター
2019/12/23 18:52
あかん!
我慢できずに拒否ってもたわww
アバター
2019/12/23 18:08
変なんが来てる><
拒否ろうかお迷い中~
ランダム訪問って書いてあるから
明日,来なければええねんけどww
アバター
2019/12/21 20:58
教授するような上等なワインは飲んでませんよ~
大抵テーブルワインwww
グラスは結構こだわってるけど。。。
だってワイングラスのフォルムは美しいでしょw

他は自分の好きなようにね~
高級レストランでワイン飲むときにはご教授いたします(*'艸'*)
アバター
2019/12/21 18:49
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
年賀状半分はできました~
後半分はコメ書きと寒中見舞いだからゆっくりね~ww

プレゼントおおきにね^^似合ってますか?
いつもお気遣い嬉しいです^^

↓開け方わかったよ~ww
なんと!
上の黒い部分を叩き割って
コルク部分が出たら
後は普通に開けるそうな~ww
デザートワインなのでお正月までおいときま~す(*'艸'*)
アバター
2019/12/15 22:59
普通のワインの栓はもちろん開けられるよ~
折角調べてくれたけど
二つともあかんわ~

下に書いたワインが特別のキャップになっていて
開け方がわからんねん><
明日,高島屋で聞くわwww
アバター
2019/12/15 20:30
ついでに検索してお返事頂戴んか~
ピーロートのアイスクリスタルってワイン
カベルネソービニヨンでハンガリーのデザート赤ワインなんだけど
栓の開け方がわからんwww
えらいこっちゃ
飲めへん
まぁ甘あまらしいからええけどな~
アバター
2019/12/15 18:58
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
赤ワインは私は基本室温でいただきます
夏真っ盛りの時は少し冷やして~
後、残したら冷蔵庫ですね^^
重めが好きです(*'艸'*)
やっと少し落ち着いたので今晩は伝言板へどうぞ~
アバター
2019/12/15 10:19
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
少し落ち着いてきました^^
今日も朝から今まで顔も洗わず電話~
月曜日から戻ろうかと思ってます^^
アバター
2019/12/14 10:48
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
今日も8時半から今まで電話とライン,メールで
あっという間に時間が済んでしまいました
今日が終わったら少し落ち着くと思います。
アバター
2019/12/13 23:22
やっとin
まだごたごたが続いてます;;
アバター
2019/12/13 06:48
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
今日は事始め
嬉しいのと悲しいのと入り混じった今年です
アバター
2019/12/12 19:51
余りよくないことがあって
落ち込んでます
もう少ししたら元気になるから~
アバター
2019/12/04 23:36
またポイントアイテム、フェイスですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/04 13:19
・・・ただ泣きたくなるの」を歌うみぽりんと結婚したい(*´ω`)・・
アバター
2019/12/04 13:01
でも病院にかかってなくても病的な人っているみたいですから、怖いですねzz
病気は気にしなくっていいのかな・・

でも悔しいものです。
アバター
2019/12/04 12:48
ストレスためたり嫌な思いしてるのは、
働いてる人だけでもなく、子供やご老人もなのかは知りませんがzz

ペットだってストレスありますからねzz
傲慢にはなりたくないですし、なってほしくないものですね。

気力出ないのですけれど、被害妄想もあるかもですし、
鬱っぽい薬も飲んでますが、毎週出るアイテムが楽しみで元気になるのは否めないw
アバター
2019/12/04 12:26
障碍者で苦労してきてるし、これからも生きていけるか心配ですのに、
障碍者年金も貰えず、病人はお金使って楽しんで元気じゃいけないってことでしょうか。
何にも買ってはいけない。身の回りのものも買ってもらいなさいw?

医療費も、国民年金も支払ってもらいなさい?
親は年金生活者ですzz
アバター
2019/12/04 12:17
今までの人生の損害賠償金、欲しいですよねzz
これからも病気を抱えて、学歴も何も持てず生きていかないといけないzz

気力出そうにないですね~zz癒されたいzz
CD聴けないしzzお金ないしzz怒りが消えませんzz
これからもそれによって悲しみもありますzz

人の気も分からず、母はいい気なもの。
食べ物には不自由してませんけどねzz贅沢はないzz
憎々しい家族なのはお互い様でしょうかw
アバター
2019/12/04 09:35
それを云ったら、小難しくって頭がパンクするのですが、
政治家さんたちがいてくれないと困るのに無関心って、どうかと思いますよねzz

私はニュース聞くくらいがやっとなんですがzz
あんまりにもリアの残酷さも聞き入れる羽目にzz
可哀想な人たち沢山いますよね~zz
耳をふさぎたくなりますzz

子供の頃からなんとなーくニュース見てましたけどね~zz
自分てちっぽけですね~。
アバター
2019/12/04 09:03
ニコは心の避難場所とも云えます。
そうでない人もたくさんいるかもですが、
リアで云えないことが云えたり出来たり、他の方も助けられてるんじゃないかなって。

ニコの経営破綻なんて、してほしくないものですzz
かといって、儲けることばかり考えて欲しいわけでもないですけれど。
でも優しい運営に感じるとこもあって、厳しいとこもあるけれど。
非課金でもキラキラを集めればP品が貰えるし、ガチャチケットも貰えたり。

人間の欲が怖いところですね。フリマの強欲ぶり。
私もニコに関しては物欲旺盛ですが、
ひとからちょっとしたもの1点で、いいものを沢山ぶんどろうというのは、
どうかと思いますzz1点に対して5点も応募できるのがあだになってる気が。

初心者さんや若い方は、フリマ怖いって思いそうですzz
安全なフリマにしたいですねzz
アバター
2019/12/03 21:13
なんだか、やましい色ですね~。
アバター
2019/12/03 19:06
toruzoさんの夢って何?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.