Nicotto Town


sinレンジャー


ホームシックならぬ?


ピグシック中ww----

アバター
2020/10/14 19:49
シンちゃん
今度は此処行ってー
 
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=448891&aid=69382166

ちゃんと初めましてってコメするんだよ~
前の人と同じように書いて、自分の欲しい物コピーして書いてね
読めばわかるから、頑張って!
こういうの慣れたら、いろんな人の日記広場を読んで貰えるから、慣れると良いよ^^
アバター
2020/02/14 16:23
こんにちは~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1631826&aid=68452072

もし良かったら行ってみて~^^
アバター
2019/12/20 23:50
しんちゃん
けいさんの所で
あみだくじの再抽選やってるよ!
www.amidakuji.com/main.aspx?id=CYVDXmauXCndZd54gMpF528619

イベに参加してなくても再抽選くじ引けるみたい
だから引いてきてーで引き終わったら けいさんに一言書いてね
みんなと同じように書いてね
アバター
2019/12/05 01:03
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258821
アバター
2019/12/03 21:09
こんばんは~

うんうん!そだね~この状態まだまだ続きそうです。

ロスってこういう事言うのねー

もうぽっかり穴が開いてしまって、何もする気が起きないの。(´;ω;`)ウッ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.