Nicotto Town



SNSの終了

ニコっとと共に登録していた、

アメーバピグが終わってしまった・・・
PCでのSNSは増えることは無いだろうし、
ココも閉鎖されたら困るなー(´;ω;`)

アバター
2019/12/13 01:44
データ通信をいっぱい使ってますって来たのでWifiの親機?がくるまではピグ庭自粛します><
アバター
2019/12/11 02:11
ピグ庭のスマホのやつ始めたんですがうちにWifiの親機?が無いのが敗因なのか重くて接続が切れるので三日で一人くらいしか訪問できないです^^
たまたまインターネットの会社変えるのでWifiの親機?も導入しますが一か月くらい先のはなしですねえ^^
アバター
2019/12/05 02:24
アトゲも終了でポケランのみになるようですし、
どんどんスマホアプリが増えるんですかね~><。
スマホ小さい画面が見にくいし、PCの方が良いんだけど、
ニコッともどうなるんでしょうね~><。
アバター
2019/12/03 21:17
ピグはフラッシュ終了に対応するのを最初からあきらめたとの事です。
(ニコタと違ってフラッシュの使用量が膨大だったので)
ここは当面は大丈夫だとは思いますけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.