Nicotto Town


ダークブルー


至福の空間~北畠神社の銀杏


11月24日 三重県美杉町の北畠神社です。

美しい秋の光景でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1186.html

アバター
2019/12/10 01:36
一面、黄金色で絵のような風景ですね(*^_^*)
これが目の前に広がっているかと思うと・・・夢のような世界♪
散ってもなお美しいのが自然の素晴らしさですね^^
アバター
2019/12/08 21:06
銀杏のじゅうたんがこんなにきれいだとは
と驚きました。

アバター
2019/12/05 20:16
銀杏の絨毯と紅葉のコラボが見事ですね。
私は被写界深度が浅い画像ばかりなので、F値が大きい写真は新鮮です。
新発見は嬉しいですよね。
自身の目で見つけた穴場的な、、そんな鳥撮りポイント私も幾つか持ってます。
静かに鳥を見つけ独り占め、、やめられません・・。^^
アバター
2019/12/03 23:16
いちょうの絨毯・・・
赤じゃなくて
この色も秋ですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.