Nicotto Town



ご当地グルメか~


ご当地グルメか~

八街だと落花生の生産量が多いらしくてね。

でも、それじゃ名産ではあるけどグルメとは言えない。

そう言えばという事で、落花生餃子はご当地グルメになる?

八街の駅前にあるらしいんだけど、俺って車移動だから行ったことが無いんだけど。

佐倉には車だん吉お勧めのオムライス屋さんがある。

車だん吉って懐かしいな~w

その位しか思い浮かばない・・・

千葉という事で魚介が多そうだね。

内心、アメリカナマズやカミツキガメ、キョンなんかをグルメに仕立てればいいのにと思う。

アバター
2019/12/05 21:17
ご当地グルメなんてそんなものかもしれないねw
アバター
2019/12/04 20:42
もちろんおkw
自分が良いと思えば何でも”!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.