Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月4日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は 自然広場と 展望広場 でした。

失敗したらしく 点数表が有りませんm(__)m

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場上の階段中央を、まっすぐ降りた所の ススキの中に有りました。

写真では、茶色の髪黒い瞳の 白い羽織の和装の男性の、足元前方に写っています。

自然広場のキラキラは、ガーデンショップの緑のひさしに白文字で書いてある

ガーデン ショップの文字の最初のガーの所に有りました。

写真では、白い髪黒い瞳の、ワイン色のチャイナドレス?に十字架をかけた、お嬢さんの

おでこの 左斜め上方向に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

ちなみに、今日は展望広場がピンクキラキラの出る日ですよ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、買い物のレビューを書き、 久しぶりにミクシに ブログを書いたりしてました。

夕方から この間作ったプラ版イヤリングに もう一工夫したりしました。

幸せ幸せ(*^_^*) 

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、Yahoo でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.