Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ4か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

 展望広場は真ん中辺の芒の中で見辛かった 自然広場は手前の建物のところ~☆彡



 4択は yahooo です!  今でもヤッホーが多いのね? 私はまちごーて ゴーグルにしてもーたわ(笑) ゴーグルってもちろんGoogleの事ですよ(*´∀`)アハハ



 朝の虹 気持ち晴れやか 気を良くし

   ワクワク待てば 空は晴れゆく

 朝虹を見た事がありますか? 朝の虹は その後の晴れを表してるそーです 虹は夕虹より朝虹が良いみたいですよ~♪
 

アバター
2019/12/04 07:14
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 虹や 夕焼け 星や月 雲の形など 時々見上げてみるのも良いもんですよ
心にゆとりを持ちたいよね~♪

 こちらこそよろしくねV
 
アバター
2019/12/04 04:08
☆おはよぉ~♬
朝虹は一度も見たことないわ。
虹じたい何年も見てない気が・・(笑)
今日もよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.