Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

4択・・・yahoo

アバター
2019/12/05 21:14
GUUKYです。ピグの時間切れ寸前で、うりちゃんから聞いた部屋番号とかで探しましたが、誰も見付からず、先日うりちゃんからもらった友申からたどり着きました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
ゲームはまだやってません。というより、何だかよく分からん。学習する気も無くて困ったじじいです。
メイプル2も登録だけしましたが、誰にも接触できません。ゲームもやる気なしの状態でぃす。
アバター
2019/12/04 23:57
イベ情報ありがとでした^^ 
('Д')アッ それと私もGUKKYさん見つけました。
まだ本人か確認は取れていないですけどね・・・。(;^ω^)
アバター
2019/12/04 10:20
ありりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.