Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10


おっはようございます。^^

今日は12月4日、水曜日ですね。
こちら地方は、今日も晴のいい天気予報です。
最高気温は15℃くらいまでは上がりそうです。

yahooで、今日は「何の日」を検索したら
「血清療法の日とE.T.の日」と、いうのが出ました。

そうそう、今日の4択は「yahoo」だそうです。

「E.T.」懐かしいですねぇ~。
大ヒットしました。
スティーヴン・スピルバーグが
監督・製作した映画。
1982年(昭和57年)のこの日、日本で
公開されたそうです。
もう・・・37年にもなるんですねぇ~。^^
若い人たちは、知らないんだろうなぁ~?

ちなみに「E.T.」とは、「Extra-Terrestrial」の略で
「地球外生命体」のことなんだそうですよぉ。

さあ、今日も頑張りましょう!
どうぞ、素敵な一日でありますようにっ。^^

アバター
2019/12/04 13:33
ああ。
訂正です。笑

(誤)けれだもんなぁ~
(正)これだもんなぁ~

です。よろしく。m(_ _)m
アバター
2019/12/04 13:31
MOKOさん、ちはっ!^^

今日の日って、検索したら、
けれだもんなぁ~。笑
ほかに、これって、いうのないんだね。

ほんと、懐かしいよねぇ~。(*^艸^*)

コメ。あんがとう。^^
アバター
2019/12/04 13:24
こんにちはw

【E.T】懐かしいねぇーww
アバター
2019/12/04 12:57
sachiさん、こんにちぁ~。^^

そうそう。
あのシーンは有名で、
話題になりましたよねぇ~。
友達としてました。^^
もう・・・37年前の映画なんですね。

どうぞ素敵な一日でありますようにっ!
コメ。どうもありがと。^^
アバター
2019/12/04 12:55
ぽちゃこさん、こんにちはぁ~。^^

そうだね。
少ないと、淋しいけど、今日は嬉しいです。
早く、12月のキラキラアイテム
出ないかなぁ~?
初交換が楽しみですっ!

どうぞ素敵な一日でありますようにっ!
コメ。ありがとう。です。^^
アバター
2019/12/04 12:52
あやたん、こんちわぁ~。^^

むむ。
懐かしいですなぁ~。(人`∀´)ニヒ

相変わらず、抜け殻ですなぁ~。笑
どうぞ素敵な一日でありますようにっ!
コメ。ありがとうね。^^
アバター
2019/12/04 12:47
hinakoさん、こんにちはぁ~。^^

そうなんですねぇ~。
何か、映画見たんだけど、
ほんと、記憶があいまいなんだよねぇ~笑
後でも、何度も放映されてるから。

どうぞ素敵な一日でありますようにっ!
コメ。どうもです。^^

アバター
2019/12/04 12:43
ゆいさん、こんにちはぁ~。^^

今日は、キラキラも少し多めで
嬉しいですね。

いいなぁ~。
のんびり、まったり。ゆっくりと。
どうぞ、素敵な一日をお過ごしくださ~い。^^

コメ。あんがと。^^
アバター
2019/12/04 12:31
指をつっくけるの・・流行りました
アバター
2019/12/04 11:14
今日はピンク背景でキラキラ
多くて嬉しい日でしたね

素敵な1日過ごして下さいね(^ ^)
アバター
2019/12/04 10:44
懐かしいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/12/04 08:50
おはようございます。「E.T.」は学生の頃一度観ましたよ。記憶が曖昧ですが…^^;
アバター
2019/12/04 08:01
先ほど、キラキラゲットしてきました(。◠‿◠。✿)

今日は、のんびりです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.