Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


妖精のはね (シルキー)


妖精のはね(シルキー)
2010年4月限定

ゆこたんは全6色、所持しているので、リマスターが出た時には
購入をしなかったので、リマスターのシルキーは持っていないのです。

これって、元祖のマスター品のシルキーと、
【R】のシルキーは、どこがどう違うのか
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

「ここを見るとその違いが判りますよ。」
という点がありましたら、どうぞお教えください。


アバター
2019/12/04 17:04
蓮之助.さん
(n*´ω`*n)あはは シルキーはリマスターは、出ていませんよね。
勘違いしていました。すみません。
「妖精の羽」系は10種類以上はありますから
もう、こんがらがってきてしまいました。
アバター
2019/12/04 16:08
こんにちは〜!
シルキーってリマスター 出てましたっけ…(´⊙ω⊙`)?
アバター
2019/12/04 08:55
ケイト☆さん
ああ~ やはり、ケイト☆さんも、同じですね。
妖精のみみとか、花冠とか、ステッキとか、その他 色々とあるけれど
耳ってかなり使いにくいですよね。
羽も似たようなものが他にもたくさん出ているから、なかなか出番が回ってきませんね。
アバター
2019/12/04 08:48
私も全色持ってたからリマスターは買いませんでしたー
なので違いはわかりません。
しかしこれ何年もつけてないなあ
耳と羽はあんまりつけないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.