Nicotto Town



違反申告とは?コメント違反申告とは?

日記を見てコメント下さった方に返事を書こうと思ったけど

コメント違反申告するとか何のことかサッパリ分かりません・・う~~ん(´-ω-`)
書いていい物かどうなのか???
ピグとは違って(違ってるのは分かってるけど)本当にどうしていいやら
焦っても仕方ない事と思うけど・・・
取り合えず日記だけは唯一現状報告が出来る場ですので投稿します。

アバター
2019/12/04 19:06
あいうえおさん

わざわざありがとうございます。なんせ初めてまだ1週間もたってないので
何がなんやら分からないことだらけですw
先に始めてる人に少しづつ聞きながらやってたんですが、どうにも分からない事も多々ありました。
でも、こうやって親切に教えて下さる方もいるので助かりましたwありがとうございました。
私なりにボチボチやります(*'ω'*)

アバター
2019/12/04 18:22
こんばんは、はじめまして^^
日記広場から来ました♪

違反申告は、日記やコメントの内容が、嫌がらせや迷惑行為だった場合に
事務局に連絡して対応してもらう(削除・書き込んだ人への注意など)ためのもので
ふだんは滅多に使わないです。

コメントの返事の書き方や、交流のしかた(相手の伝言板に書き込みに行く等)は
いろいろなユーザーのホームを訪問したり、日記を見たりすると
参考になると思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.