Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


初キラキラを交換しました。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56


12月の、キラキラ交換アイテムが
公開されたので、
さっそく、サンタの衣装と靴を交換しましたぁ~。

初のキラキラ交換ですっ!

キラキラ、ちょっと足りなくて・・・
帽子までは、手に入りませんでしたが、
貯まり次第に
帽子もGETしようと思いますぅ~。(〃^∇^)o_彡☆

いよいよ、クリスマスが近づきますねっ!
d(´∀`o)☆゜+。+。☆

アバター
2019/12/05 07:28
ルッシーさん、おっはよう。^^

でしょう。^^
キラキラで、サンタコーデ。
トライアンドエラーしてみました。
違うかぁ~?笑

クリスマスも、いよいよ近づいて来ましたねぇ~。^^

寒いので風邪ひかないようにね。
どうぞ素敵な一日でありますようにっ!
コメ。どうもありがと。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/05 00:10
おお〜クリスマス感バッチリですね!!!!
アバター
2019/12/04 22:13
れいなさん、こんばんはぁ~。^^

おお!!
そうなんですねぇ~。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
一緒で、嬉しいですっ!
クリスマス気分を、味わいましょう。

もう、着替えたのかなぁ?
あとで、コーデを見に行きますねぇ~。

コメ。どうもありがと。^^
アバター
2019/12/04 19:24
わたしもキラキラで
サンタの衣装と靴を交換しましたよ。
とてもお似合いです(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/04 19:18
パーフェクト羽音さん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
どうもありがとう!(*^艸^*)
ガチャ以外で手に入れた、
初めてのコーデなので、やっぱり、
嬉しいですね。

うちは、ささやかにクリスマスをします。
ショートケーキとケンタとシャンパンですね。^^
それで、毎年、楽しみなのが
テレビの「小田和正のクリスマスの約束」
この番組。今年は復活するそうなので楽しみです。
あと、フジの「明石サンタ」も、見ます。笑

いいクリスマスになるといいですね。
コメ。ありがとう。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
アバター
2019/12/04 19:09
ゆめさん、こんばんはぁ~。^^

いえいえ、こちらこそ
どうぞよろしくお願いしますね。^^
それに、コーデに、ぽちっ!も、
どうもありがとうです。o(*^▽^*)o

ほんと、いたるところで、クリスマスの
準備や、クリスマス色になってますね。
わたしも、そんな雰囲気の仲間入りができて
嬉しいな。

これからも、キラキラを集めて、お気に入りの
アイテムに交換できるといいですね。

コメ。ありがとうね。^^
アバター
2019/12/04 19:00
わ~、素敵なサンタさんですね^^
しゅうへいさんは、クリスマスはどのように過ごされるのかしら?
アバター
2019/12/04 18:41
こんばんは。

きのうは どうもありがとうございました☆
これから どうぞよろしくお願いしますm(__)m

サンタコーデ ステキ☆彡にポチッとしました(^^♪
街の中は ツリーがデコされてライトアップスポットなど
トナカイさんの鈴の音が近づいてきましたね~

キラキラ集め... 毎日のルーティーンです☆
アバター
2019/12/04 18:30
涼華さん、こんばんはです。^^

あはは。
純金積み立て、コツコツ♪
あっ。違うこの歌はCMだぁ。笑

いちおう、12月に合わせて、キラキラを
貯めてきたんです。
ごめんね。m(_ _)m
お先に、クリスマス気分を味わさせて頂きますねぇ~。^^
そう言えば、キラキラでガチャ引いたっけ?

コメ。あんがとう。^^
アバター
2019/12/04 18:23
ゆいさん、こんばんはぁ~。^^

ええ。始めてのキラキラ交換です。
12月まで待つと、こんなコーデが
出るんじゃないかと思って
使わずに貯めていました。
これで、クリスマス気分を味わいたいと
思いまぁ~す。o(*^▽^*)o

コメ。いつもありがとう。^^
アバター
2019/12/04 17:22

ぉおおおおお 羨ましい♪

涼は、キラキラ 
じぇんじぇん足りません (*≧m≦*)
アバター
2019/12/04 17:05
初キラキラ交換おめでとうございます♪

クリスマスコーデですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.