Nicotto Town



今年は自粛だよなぁ。

JR小幡駅前にある京アニ本社のクリスマス・イルミネーションは自粛だろうね。

あんな事件が有ったからねぇ。
今年のイルミはやらないみたいだね。
駅前が暗いから12月って思えないよ。
来年は駅前が明るくなることを祈ります。
火災で亡くなられた方々に合掌。

アバター
2019/12/05 08:39
大変に痛ましく不幸な事件でした。
かけがえのないものが、たくさん失われてしまったことに
本当に心が痛みます。世界中の方たちが「京アニ」に反応してくださった
ことには驚きと感謝ですね。でも、こんな事件が二度と起きないことを祈ります。
アバター
2019/12/04 19:50
こんばんは

ほんとに痛ましい事件でしたね

こうして生きている私達はもっと毎日を大切に

歌の歌詞で

「僕が生きる今日は もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから」
 
聞いた時、考えさせられる歌でした。

亡くなられた方々のご冥福を祈ります

****************************************

乙三さん

お礼が遅くなってごめんなさい

LINE復活しました

画面が数秒で落ちて真っ暗

この状態での保存何度しても98%で落ちてしまう

できれば保存してからアンインストールしたくて

悪戦苦闘。 諦めて再インストールしたら

全部残ってて安心しました。

ここに踏み切るまでに結構時間かかりましたwww

アドバイスありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.