Nicotto Town



はじめまして^^


ちんぷんかんぷんでのスタートです。

よろしくお願いします(>_<)

アバター
2020/09/26 11:58
こんにちは~(*´▽`*)

いいですね^^その方面で活躍できるようになるの楽しみですね^^
娘さんを東京に行かせるの心配じゃなかったですか?
彼氏どんな人か気になりますよね!
私だと騙されてないだろうか・貢がされてないだろうか?とか色々考えてしまいます(;'∀')
いい人でありますように^^
アバター
2020/09/26 04:33
ウチの子は、声優・ナレーション・司会業の学校に行っています。
よくよく話を聞けば、彼氏が東京の人なので将来的には結婚したいんだとか。
やってる事がよく分かりません・・・。
アバター
2020/09/22 18:36
ゆきちゃ♪さん

味方につけると心強いけど敵に回すと怖いですねww
多分正義感が強いのでしょうね^^
わたしも若い頃はそんな感じでしたが歳を重ねるごとに丸くなりましたww
と言うか体力・気力が失せ事なかれ主義になったのかもですww
アバター
2020/09/22 14:31
えっと・・・
元々プチ有名な神社の神職の家系です。勤め人の傍ら、神社の祭典で祭員を務めます。
仲の良い会社上司・同僚・家族・友達には素直に優しいと思いますが、嫌いな人物に対しては、ネチネチ小姑の様に言ったりする事が多々あります。おそらくどなたでもその傾向はあるかと思います。
その様な面からポーカーフェイスが苦手かもです。
アバター
2020/09/21 15:04
ゆきちゃ♪さん

こんにちは~(*´▽`*)いつも(´▽`)アリガト!
友はコメント・日記などでの会話のやり取りでお互いの人となりを理解した上で相性が合うかどうか
判断してお受けしています^^

もう少しやり取りしてみましょう^^
アバター
2020/09/21 13:43
友達申請して良いですか?
アバター
2019/12/14 19:32
タミリンさん

お友達承認させていただきましたが、
ニコタで守って頂きたい暗黙のルールがあります。
ホームにお邪魔したら、素敵ボタンを押しましょう。
そしてお水やりをしましょう。
表の伝言板に「こんにちは」でもいいからあいさつしましょう。
無言訪問は嫌われます。
お友達が欲しかったら、日記から気の合いそうな所へお邪魔しに行きましょう。
日記にコメントもらったらお返事書きましょう。
それが交流です。
無言水やりサークルや無言来店の方もいますが、そういう方たちは、
ものすごい数をこなす方で、お互いに了解済みなことが多いです。
うるさい事言って、うっとうしいかもしれませんが、二コタで長く楽しんでほしいので
敢えて、厳しい事言いますね。
実際、ピグからたくさん入ってこられて、タウンも日記広場も荒れています。
ピグさんのルールはワカリマセンが、二コタには二コタのルールがあります。
慣れないとタイヘンで、メンドウかもしれませんが、二コタ流に早くなじんでクダサイネ
アバター
2019/12/13 11:28

日記広場から来ました

俺も3月にピグからです
終了の発表でニコタに来た1人です。

ピグから来た方は俺と同じように戸惑うことやアバの違和感もあると思いますが・・・
タウンでは なかなか話せないことも多々あって
そのために きたぜニコタ!!と言うサークルを作りました。

今では凄い参加率でみんな楽しくわいわいしてます。

今参加者を募集してます。

ピグが終了してからも仲間も出来て楽しめる空間ですので
よろしければ入会いかかでしょ?

画面右上のサークル広場で きたぜニコタ!!と検索すれば
いくつか出てきます
そのうち 
今の募集は
きたぜニコタ!!5号店(お昼の部2時から夜の部8時から)
きたぜニコタ!!深夜の部4号店です(23からメンバーが居なくなるまで)
毎日集まって話をしたり タウンで撮影会などしてます

みんなWELCOMEで歓迎してくれます
すぐに解けこめます♪

俺の日記を見ていただければ
その様子もわかると思います。
仲良しが直ぐに出来て楽しくなります。
悩みごと全て解決します!
アバター
2019/12/04 19:09
日記広場から来ました

俺も3月にピグから終了の発表でニコタに来た1人です。

プロフィールも書いてみよう。
右上のプロフィール設定でかけます。

俺の日記も見に来てね♪
アバター
2019/12/04 19:00

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.