Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪

ご当地グルメざますか

そうざますねぇ・・・函館ざますから近年不漁続きだけど【烏賊】を始めとした海鮮でしょう。

アバター
2019/12/06 13:37
>MOKOちゃん
MOKOちゃんもけっこう偏食?ワタクシは牛の臭いがちょっと苦手(食べれるけど)
野菜はこの世から無くなっても良いくらい嫌いwww
アバター
2019/12/06 07:08
ハンバーガーなら食べれるかもww
豚肉は‥無理なのよ・・。ヘレ肉以外><
アバター
2019/12/05 17:40
>MOKOちゃん
某グレイでちょっと有名になった『ラッキーピエロ』(ハンバーガー他)とハセガワストアの『焼き鳥弁当』(豚肉だけどwww)などいかがでしょう?どっちも函館市内と近郊にしか店舗がないざます(≧▽≦)
アバター
2019/12/05 16:16
北海道は美味しいもの多いよねw

函館は・・烏賊なんだw
烏賊は食べれるけど・・基本生魚食べれないモコは海鮮丼とカムリですが・・><
アバター
2019/12/05 10:45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お外でイカソウメンたべたことないけど、イカ刺も細く切らなきゃ違和感あるwww
イカ飯が好き
アバター
2019/12/05 09:00
北海道は美味しいモノがたくさんあるから羨ましいわぁ
埼玉は、東京と同じでなんでも手に入る代わりに、ここじゃなきゃってモノに乏しいのよね・・・
あたしのママはイカが大好きで、よく昔、青函連絡船の中でイカソーメンを食べてたわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.