Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月5日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は ニコッと山 と 展望広場 でした。

また点数表 失敗ですm(__)m

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の手前側右端に有りました。

写真では、金髪にピンクのお花のカチューシャと白い猫耳を付けたピンクのミニワンピースの

お嬢さんの、飛ばしているピンクのハートの右方向少し上に写っています。

展望広場のキラキラは広場上中央に有る階段のすぐ左隣のだんご屋さんの 青いひさしの

左端の所に有りました。

写真では、茶色の髪に青いバラをつけた、黒い瞳で緑の和装で、刀を構えている 緑の龍を

巻いたお兄さんの、頭上少し左に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、 とても寒かったです。

ストーブを焚きまくって ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと してました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 寝る でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.