Nicotto Town


小さな恋メロディ


バドミントン

今日はバドミントンの講習会に行ってきました。

アバター
2021/04/30 08:37
>REIさん
学生時代からではないです。学生時代はテニスでした。
バドミントンのクラブに入っていて、週2~4回頑張っていて試合とか出たりして楽しんでいた時もありましたが、今は、気楽に区の講習会で汗を流しています。週1です。
ジムではヨガやスイムダンスもやっていました。今は、コロナで、バドミントンとウォ―キングぐらいです。またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/04/30 03:54
こんばんは^^
こちらに書き込み失礼します(*^_^*)

バドミントンもピラティスもされていたのですね~♪
バドミントンは20年以上!学生時代からですか?
講習会に行かれているということは、かなり本格的にやられているのでしょうね^^

私もバドミントンは間少しブランクありつつ、20年ほどやってます。
今は週1なんですが、多い時は週4だった時もww
腕は大したことないんですけど、好きなのでずっと続けたいと思ってます(*^▽^*)
ピラティスはマットピラティスだけなのですが、これも週1で、8年ほどに
なりました。
小さな恋メロディさんは、ジムでされてたとのことなのでマシンもあったのかな?

なかなかニコで、大人のバドミントンをやってる方に出会うことがなかったので
嬉しくなってしまいました♪
どちらも緊急事態宣言でしばらくお休みになってしまったんですけどね(^-^;

すみません、いろいろ書き込んでしまいましたw
よかったら今後ともよろしくお願いします。
アバター
2019/12/05 11:10
いいねいいね
キラキラはどこの場所かわかれば簡単に見つかりますね
ルパンさんのその日の日記があれば、クリックすると場所がわかります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.