Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3


おっはようございます。^^

今朝もよく冷えましたけど、いい天気です。
ここからは、富士山の頭がよく見えます。
こちは地方は今日も気温が15℃くらいまでは
あがりそうですね。
北海道や東北の方は、強い寒気団で
寒さと積雪でたいへんな思いをされていると思います。

昨日は、サンタコーデを手に入れて、
今朝のキラキラ集めは、サンタ気分でしたぁ~。(*^艸^*)

そうそう、昨日は日課の釣りで、久しぶりに自己新がでて
「川の真珠貝」が、暫定ですが1位でした。
このコーデで、3位までのアバターに載れると嬉しいですね。^^

さあ、新しい一日ですっ!
どうぞ素敵な一日でありますようにっ。(〃^∇^)o_彡☆


そうそう、4」択は「寝る」だそうです。

アバター
2019/12/05 17:40
MOKOさん、こんばんはぁ~。^^

富士山が見えるって、やっぱりいいですよ。
富士見台という地区があるので
そこからは、まあまあ大きな富士が
見ることができます。(〃^∇^)o_彡☆

この天気も、週末には
また寒く、冷たい雨か、雪に変わりそうです。
風邪ひかないように温かくして、お過ごしくださいねぇ~。

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/12/05 17:30
富士山がみえるっていいですねー^^

こちらもいい天気でしたw
朝は寒いけどお昼は風もなく過ごしやすかったですよー^^
アバター
2019/12/05 14:17
もうちゃん、こんにちはぁ~。^^

うん。
ほんとうに、7~8合目くらいなんだろうけど
ここからは、よく見えますよ。
有り難い短期ですよねぇ~。
ほんと、北海道や東北の人には、申し訳ないかどね。

あはは。
クリスマスイベント。気分だけでも
参加させて頂いて、楽しんでいますっ!

もうちゃんも、釣り頑張ってね。
コメ。ありがとうね。(*^艸^*)
アバター
2019/12/05 14:11
sachiさん、こんいちはぁ~。^^

ニコタのタウンも、すっかりクリスマスムードですねぇ。^^
キラキラを使わずに貯めていたので
嬉しいですっ!o(*^▽^*)o

うんうん。
とってもいい天気だけどね。
今は、2階の窓を開けています。^^

コメ。どうもありがとうです。^^
アバター
2019/12/05 13:46
こんにちは!

今日も富士山が綺麗に見えるとは、羨ましいです♪
過ごしやすいお天気ですよね~

サンタコーデ、決まってますね!!
川の真珠貝、暫定一位、おめでとうございます!
一位を継続出来ますように!!!
アバター
2019/12/05 13:17
サンタコーデいいですねえw

いいお天気ですが風が冷たいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.