Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


きょうのキラキラ 9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

クリスマスシーズンで、サンタさん衣装が欲しかったので、キラキラに期待していたが、期待以上に手持ちのキラキラが少なすぎ。

今日も一桁台のしょぼい結果。

きゃー!って絶対自分では買わないだろう髪型を後先考えずに交換したら、お洋服は交換できなくなった。

ぐっすん。

が、考えてみたら、一日二日我慢したら、お洋服と交換できたんではないのか?

さっさとPコインで買ってしまったわ!
しかも赤。

今年こそは赤サンタさんになるぞ!とおもっていたんですが、ピンクと迷いに迷いました。

青は、なんだか、ドラえも〇っぽい。青好きなんだけど
緑は、ツリーと一緒だと埋没しそう
黒は、かっこいいけど、ほかに合わせられるアイテムがない
白は、おととしのを買った。

ネコちゃんだよねー
かわいいよねー
でもネコちゃんなのがネックでもあった。

ごくごく普通のサンタ服赤がほしかったのだ。

が、結局、しっぽとお洋服を別々に購入。

おー、これで、あらゆるサンタ服にしっぽがつけられるぞ!

運営さんの手にまんまと乗ってしまった気もするが、それはそれ、これはこれ。
楽しいクリスマスでいいじゃないか!

あとで、猫型帽子とケープの購入も検討しよう。

お買い物、楽しいね♪

アバター
2019/12/06 22:11
沖人さんへ

クリスマスが楽しみです♪
いつも和服がお似合いですが、サンタさん服もきっとお似合いですね。
アバター
2019/12/05 12:33
キラキラを大奮発して、サンタコーデと交換しました。クリスマスにはサンタになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.