Nicotto Town



今日で3日目

 まだまだこれからですね。

今ひとつ わかんないですけど・・・
慣れですね^^
 今日は、初めてお友達のところにお水行って
食事まで頂きました。何か1ヶ所では、おごっていただきました。
ごちそうさまでした!!

アバター
2023/05/20 16:20
それは良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらこそありがとうm(__)m
以前、うちも、なにかプレしたらお返しにP代理してくれたじゃない?なんか申し訳なかったからさ、結構高い浴衣おねだりしちゃったし・・・あれ、すごく嬉しかったのよ~
アバター
2023/05/20 15:31
ありがとう!大切に使わせていただきます。めっちゃ嬉しい(≧◇≦)
持ってたらごめん、タダで頂いちゃうのも申し訳ないのでアタシもダブりを贈りました。持ってたらごめんよ。そしたら捨てちゃってね~
今から早速着替えて日記にぅpするよぉ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/05/20 14:39
こんにちはー!
サークルも手持ちもどっちももらってないです~
えーいいの???(頂く気満々www)
お返しに・・・タイムバスケットは持ってる???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.