Nicotto Town



友だち増えた(o^―^o)


新しいお友だちが増えました。
なかなか会ってお話もできませんが、友がいるというだけで嬉しい気分になります。

アバター
2020/04/04 13:17
花ちゃぁ~ん! 今、居たね。ニコみせ回ってたの・・・ ピンポン聞こえなかった><
すれ違い(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/03 09:36
なかなか会えないです。
ゆかちんの体も心配です。検査とサラっと言ってましたけど、精神的に参りますね。。。震えます。。。

本当は、ゆかちんに色々話そうと思っていたことがあったのですが、ゆかちんの今抱えている問題に比べたら大したこと無いなぁと思います。
今度、タウンで登るのをやりませんか?興味あったら声かけてください。なるべく時間合うように頑張りますので。。。では、また会えますように。。。時間決めましょう。。
アバター
2019/12/07 12:44
こんにちは~^^
時間あるときは、サークルカフェに遊びにおいで~^^

毎日やってるし、誰かしらいるから、なかよしさんが
増えるよ~^^
アバター
2019/12/05 20:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコタは 連絡手段が ピグみたいに ト-クなどないから 会えないよね
わたしも ここで 会話したのは 2人だけです 有花ちゃんとも おしゃべりしたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.