Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の7ならべ。レベル「C」です。^^

7ならべ で遊びました。

1位
30
2位
6
3位
0
4位
1
獲得コイン
102
2019/12/05 16:39


時間の合間に、気晴らしにしてた
トランプゲームの7ならべ。

結果はこんな感じですが、
1位と2位で続けてましたが、
最後に4位になっちゃったので、
そこでやめました。

それで、ぽちぽち、遊んでたのが・・・
7ならべレベルが「C」までなってたんです。
レベルが「Z」から、始まりますので
最高レベルが「A」だろうと思います。
あはは・・・もう少しですね。(*^艸^*)

無料コインのことだけを考えれば
釣りをしたほうが、だんぜん
収入はえられますね。^^

アバター
2019/12/05 22:20
あみたん、こんばんはぁ~。^^

うんうん。
そうなんですよ。
最初Aからだと思ったら、逆でしたぁ~。笑

ちょっとした時間があれば
カードゲームや、パズルゲームは
できるので、いいですよねぇ~。^^
どうぞ、今度、挑戦してみて下さいねぇ~!(〃^∇^)o_彡☆

コメ。どうもありがとうね。^^
アバター
2019/12/05 21:29
こんばんは。ゲームのレベルはZから始まるんですね。ありがとうございます。
パズルゲームは好きなので、ポチポチ遊んでいます。
7ならべ やってみますね。
アバター
2019/12/05 18:45
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

そうそう。
いろいろなことを、してみたいですね。

あはは。
その言葉、20代のときに
聞きたかったぁ~~!!!
そしたら、やるきで、出世してたのにぃ~!(*^艸^*)
残念ですっ。笑

コメ。どうもありがとう。^^
アバター
2019/12/05 18:29

しゅうへいさんは 
色んなことにチャレンジするよね~ 
向上心のある人は出世するよ~ (^O^)/
アバター
2019/12/05 17:47
MOKOさん。^^

なんだか、複数の記事に
コメントを頂いて、感謝ですっ。m(_ _)m 

へぇ~。そうなんだ。^^
わたしは、四川省もフルーツバブルシューターも
したことがないんだぁ~。
今度、チャレンジしてみます。
400コインは、いいですねぇ~!!
MOKOさん。大富豪になったら、
ぜひぜひ、仲良くして下さいねぇ~。笑(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/05 17:26
【7ならべ】はまだしたことないですw
モコはいつも【四川省】と【フルーツバブルシューター】で400コインげっとしてますw
今度してみようかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.