Nicotto Town



ペット

画像

昨日、このニコッとタウンで偶然知り合った方がペットを連れていたので

私も飼ってみることにしました。

早速抱っこ。そして撮影♪

アバター
2019/12/11 22:59
サークル入会ありがとう
サークルカフェは
午後2時から4時過ぎまで
と8時ごろから11時過ぎまでやってます

5号店は来週からお昼もオープンします

他に深夜の部もあります
23時スタート

初めてカフェに来たメンバーさんは驚いてますw
タウンと全然盛り上がりが違います。

キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
悩みごと全て解決します!

WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 
是非サークルカフェにお越しください
アバター
2019/12/08 13:57
犬 良いですね♪ 僕も小島に数種類の動物を飼っています^^
アバター
2019/12/07 08:21
おっはよう。^^
もう週末ですねぇ~。

犬を飼われたんですねぇ。
ますます楽しくなりますね。
どうぞ素敵な一日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.