Nicotto Town



アプリ庭

アプリ庭に移動してどれくらいになるか・・・まぁー良く固まる(^_^;)

今のイベント入れない・・・何度挑戦しても全くダメ!重いのかな?
中々お手伝い回りも出来ない、1日置きぐらいに充電・・・ああ~もう~嫌だ!
ピグパも広告多すぎ!どんだけ広告出してるのかな?ここも回るので手一杯
イベントは全きの不参加、ここは若い子向きね(^_^;)
なんにせよスマホ版は中々進めるのが困難!
今だPC起動させると「庭行って・・・それから・・・」
もう~終わってしまったのにね(´-ω-`)




アバター
2019/12/06 12:52
雪うさぎちゃん
やっぱり入れん人いるんだね~何とかして欲しいよね~ホント!
ピグパの広告にはウンザリだよ(´-ω-`)ホントに・・・インする気にもなれん今日この頃w
アバター
2019/12/06 12:07
アプリ庭、同じように入れない、固まるという人多いです。
スタブロのandroidアップデート記事も半分炎上してます(^_^;)
ピグパ、未成年向けの割には・・・な公国多いような?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.