Nicotto Town



12/6のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5


   う~ん、またも「3」さんの

   お出ましぃ!!!

アバター
2019/12/09 10:59
宗教も平和の手なのかもわかりませんが、
神様信仰は好めませんねzz
素敵な言葉沢山ありそうなのはとっても良さそうですけど。

幸せになる参考程度でいいですよね~。
どうもうちは無宗派らしいですが、仏教に還るようですね。
クリスチャンの方がいいな~。
アバター
2019/12/09 01:28
(*´Д`)金食い虫ですからね~。
生き恥をさらすってやつですね。

私も誰かのためになってると思う?w
老後もずっとひとりって寂しいだろうな~zz

にゃんこくらい飼えないかな~zz
それと趣味が出来れば充分かな~。

年金で課金していいと思う?
生活費でいっぱいかなzz

医療費ばかりは想定外ですから、
日頃から健康には配慮した方がいいですよ~。
アバター
2019/12/09 01:14
精神患者のたわごと。
天井裏に冷たい男がいるW

自殺へ誘い込むか不運の事故で・・って感じかな~。
恐怖政治ww

ちなみに推理小説は得意でないw
アバター
2019/12/08 18:25
毎日、嫌みな生活から解放されて楽しめればいいですね~zz
気の重~い共同生活・・体も重~いzz
アバター
2019/12/08 00:00
CD拭き拭き、プレーヤーのレンズ拭き拭き、
より安定してる場所に設置して・・取説、初めて読みましたw

・・でも、まだ音が飛びますね~zzCD中古で傷あるけれど、
別のCDにすべきかなあzzこれが聴きたいんだけれどzz

販売店での修理、レシートないので無理ですしzz
保証書はあるけれど、こんなすぐ壊れるとはzzCDが壊れ気味?
アバター
2019/12/07 13:23
クリスマスの演奏コーデいいですね。
私、耳があんまりいい方でなくって難聴気味です、昔からw

あんまりぼそぼそ低い声は聴きとれなかった記憶がw
年とともに甲高い声を聴きたくなくなってきましたね~zz
アバター
2019/12/06 06:24
おはようございます。

セロ弾きのゴーシュっぽい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.