Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ6か キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 6

 またしょっぱなに3個やったから どーでもよくなったけど 合計9個やから まぁ良かったよね~? 神社広場のが 画面ギリギリで取り辛かったわ!



 4択は シーフード です!  私的には 色々回っても最後は 普通味に戻ると思うんやけどね って事で私は間違えました⤵⤵


 昨日 今年初めての灯油の配達を頼みに行きました 来るのは今日らしい のんびりしてるなぁと思った 年末とかだと困るよね? 土曜日に向けて寒くなるらしいから 備えておかんとね~(^ω^)♪
 

アバター
2019/12/06 08:57
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 ガソリン価格が上がると 灯油も高くなるからね それでも
3Fまで配達してくれるのは助かるわ 20ℓ重いからね~(笑)

 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/12/06 08:54
 桃香さん おはよ~(^ω^)♪

 やっぱり配達じゃないと安いみたいですね 絶対に必要ですよね?
燃料費は変動が激しいから お金の管理が大変です~♪
 
アバター
2019/12/06 05:56
☆おはよぉ~♬
灯油も年々高くなってるような?
土曜日かなり冷え込むみたいだから
備えあれば憂い無しね(*^-^*)
いってきます♪
アバター
2019/12/06 02:48
冬場の必需品ですね  日曜日に2かん買ってきたんですが、18リットル〈1缶〉で、1530円でした
エアコンもたまに付けますが、、、、、まあ、これから安くなるとありがたいですね!!
風邪ひかないようにね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.