Nicotto Town



サンタさんのプレゼントが\(◎o◎)/

画像

ガーデンに入ったところまたまたバグったみたいで・・・
でも氷上のガーデンみたいになって綺麗でした~♬
昨日、クリスマスのガーデンアイテム見つけたので
サンタさんの大きなプレゼントか小さなプレゼントか迷ったところ
欲をだして大きなプレゼントを購入~
いざ配置してみると・・・こんなにデッカかったの????(◎_◎;)
ビックリ!!
ちょっと失敗してしまいました(;´д`)

アバター
2019/12/06 20:04
あくびちゃん、こんばんは^^w
そうなんですよ。たま~にバグるんです。
あはは(⌒∇⌒) 両方買ったんですね^^
私ももうちっとだけCコイン貯まったら小さいプレゼントと他のクリスマスアイテム
購入予定です♬
アバター
2019/12/06 19:58
そういうこともあるんですね(゚д゚)!

私は欲張りなので、サンタさんのプレゼントは、大きいのと小さいのと
両方購入してしまいました(^^;)
アバター
2019/12/06 11:41
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですよ。たまにこんな素敵なバグがでます♬
お庭でパーティーいいですね(^▽^)/
アバター
2019/12/06 11:34
幻想的なバグ、よく出るね!いいな!
庭でクリスマスパーティーできるね(*^_^*)
アバター
2019/12/06 10:21
ゆあ★魔法熟女さん、こんにちは^^w
ついつい大きいほう選んでしまいますよね♬
はい。確かに人が入れそうなほど大きい~\(◎o◎)/
先程ゆあ★魔法熟女さんのお庭見てきました^^
大きなプレゼント♪
アバター
2019/12/06 09:42
うんうん、わたしも大きいほうにしたww
自分が入れそうな勢いだよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.